人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニセコ旅。②

お次は洞爺へ!

ゴーシュ

ニセコ旅。②_c0197791_19364915.jpg
















前回は、外から見ただけだったから、
どうしてもお店の中に入ってみたかったの~!

映画、3人とも見てるから、期待が膨らむ~。

可愛い友達は、前日にレンタルで見て感動し、
すぐにamazonで注文したらしい^^





行列でしたよー。
cafeだから、時間って読めないよねー。

ひたすら待つ!

ニセコ旅。②_c0197791_19382870.jpg



















お店の中は写真禁止、は知っていたけど、

うーん、そして、お店の方、寡黙、というかね…

座席数も少なくすごく静かで、
なんだか居るだけで、(良くない)緊張するような雰囲気。


待ってる方、まだまだいるので、
お茶してお店を後にしましたよ。

とにかく行けて満足!!!






映画そのままの、素敵な眺め。

ニセコ旅。②_c0197791_19433894.jpg














出発しましょう!

ニセコ旅。②_c0197791_19451023.jpg
















gla_glaさんで、
今日まさに洞爺でLOPPISが開催されている事を知り、
当然行く!

gla_glaで友達が買ったのすごく可愛くって、
わたしも次回買うー。


ニセコ旅。②_c0197791_1949101.jpg


















札幌以外での開催は今回が初めてだったとか。

一日限りの日に思いがけず来れた事にテンション上がる。

ニセコ旅。②_c0197791_19522316.jpg
















美人な友達、いつの間にか、
おにぎり買ってました。左手。

おにぎり大好きだもんねぇ。

ニセコ旅。②_c0197791_2082656.jpg
















しあわせのパンにも登場した、
コロポックルに悩み中。


映画に出てたのと同じく、
あとぐちさん、という方が作ったもの。

ニセコ旅。②_c0197791_2010871.jpg



















色合いやサイズに悩み、
これまた映画にも登場した、
ラムヤートさんでも売っているとの事で、
ラムヤートにも行ってみたり。

ニセコ旅。②_c0197791_20113856.jpg















ラムヤートの方、
ほんっと親切な人だったぁ。




LOPPIS会場に戻り、決断☆
お買い上げ~。

ニセコ旅。②_c0197791_20222273.jpg

















会場の扉がいい感じのオレンジ☆

モデル風の写真撮れましたよ笑
コロポックルも一緒にね。

ニセコ旅。②_c0197791_20335964.jpg





















もうけっこういい時間。

ニセコの宿へ帰ろうと、ナビもセットしたんだけど、
どこがどう間違ったのかわからないけど、

そんな時間かからないはずなのに、到着予定時間がすごく遅い!



結局洞爺湖をぐるーっと一周してしまうという…


そして出会ったしまった!
洞爺湖温泉街にある、
あとぐちさんのお店!!!

ニセコ旅。②_c0197791_20263927.jpg



















もう私たち的には、
コロポックルに導かれたとしか思えない笑

お店の中には、コロポックルがいーっぱい!


あとぐちさんに、色々説明聞きながら、
運命の子選び、再び。

ニセコ旅。②_c0197791_20284818.jpg
















「また来てね~」

「来年また来ます!」

とお別れしました。

あとぐちさん、いい人だったぁ!
by ukinco17 | 2012-08-25 22:40 | お出かけ
<< ニセコ旅。③ ニセコ旅。① >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧