人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の!

               函館出張帰りの夫を、札幌駅まで迎えに行き、
               そのまま夜ごはんへ~。

               スープカレーを食べて、
念願の!_c0197791_21352153.jpg


               その後、念願だったお店、
               「ぴーぷる・ぴーぷ」へ。
念願の!_c0197791_21372744.jpg

               食べログを見たり、話を聞いたりしていたので、店内に入るのもドキドキ。

               そして、入った瞬間、あー無理ーって感じで 笑
               
               噂通り、カビっぽいすごい臭いが。。

               そして店内にはいたる所に、注意事項的な張り紙。

               「咳やくしゃみが出ている人は、出直してください」的なのとか。
               いやいや!ここのお店が原因で、咳やくしゃみが出そうですけどー!
               って突っ込みたくなるわ 笑



               手前がクリームチーズパフェ、奥がイチゴパフェ。 
念願の!_c0197791_21465842.jpg

               うん。まぁおいしかったよ。

               手作りというアイス、アイスクリームっていうより、シャリシャリした感じ。

               マスター1人でやっているお店だから、
               1時間くらい待つ事もあるって聞いて覚悟してたけど、

               タイミングが良かったのか、10分くらいで運ばれてきてホッとしたわ~ 
               1時間、あの店内にいるのはわたし辛かったもん。。




               オープンが19時半(しかも19時半に開かない事もあるらしい)
               そんなお店だからなかなか行く機会が無くって。

               やーっと行けて、そして色んな意味で面白かったし良かった~!
by ukinco17 | 2011-06-08 21:31 | 外ごはん
<< 富良野! おやつ屋さん。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧