人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラン、誕生日パーティー!

           日曜日、ブランのお誕生会をしました~♪
           と言っても、メンバーは、うちの家族と、友達母娘、いつもの4名ですけど~。

           りんぞー、ようこそ^^
           ルクなんて、「りんちゃん!」て言うだけで、尻尾プリプリして喜ぶんだよ~
ブラン、誕生日パーティー!_c0197791_1910529.jpg


          りん、前回のルクの誕生日に引き続き、切り絵を作ってきてくれました!!!
          ルクのがあまりに可愛かったから、密かに、期待していたわたし。
          
ブラン、誕生日パーティー!_c0197791_19182169.jpg


          ブラン♪マカロンくわえてるの~(笑)          
          たい焼きのシール!前に、りんにたい焼きのおもちゃもらって、ブラン大好きだったからだね。
ブラン、誕生日パーティー!_c0197791_19214897.jpg


          そしてわたしにも!わたしがムーミン好きだから~って^^
ブラン、誕生日パーティー!_c0197791_19232387.jpg

          ほんと上手すぎる!作品だね☆          
          大事にするよ~
ブラン、誕生日パーティー!_c0197791_19284576.jpg


          この日の料理!
          友達が、平和にある、おいしい半身揚げのお店で買ってきてくれるって事で、
          かなりそれ頼みに!甘えちゃった~笑
ブラン、誕生日パーティー!_c0197791_19481718.jpg

          メインは半身揚げと、チーズフォンデュ~~♪
          フォンデュー鍋、欲しい欲しいと思っていたんだけど、なんと先日突然頂いて!
          すっごく嬉しかった(≧∇≦)
          この日に使おうって楽しみにしてたんだ!
ブラン、誕生日パーティー!_c0197791_19561553.jpg

          記念すべき、火入れの瞬間!
ブラン、誕生日パーティー!_c0197791_200957.jpg

          楽しいし、おいしいし、最高だね~♪
ブラン、誕生日パーティー!_c0197791_2023417.jpg

          マルヤマクラスの中に入っているパン屋さん、
          「パン・オ・トラディショネル 」のバケットすっごくおしいかった~~
          わたしにはお高級なお店で(笑)ほとんど食べた事なくってねー。

          りんのリクエストでトマトスープも。
ブラン、誕生日パーティー!_c0197791_201147.jpg


          ブラン、ずっとこんなんで(笑)
ブラン、誕生日パーティー!_c0197791_20131297.jpg

          ルクも膝に飛び乗ってきちゃうし、結局食事中、ハウスさせられちゃうルクブラでした。。



          この日またおもちゃプレゼントしてもらって^^ 
          ブラン幸せだねー。
ブラン、誕生日パーティー!_c0197791_20185226.jpg

          手で押さえてて、絶対離さないの 笑
ブラン、誕生日パーティー!_c0197791_2020397.jpg

 
          人間はWiiで遊んだよ。
          友達が持参してくれたの。うちには無いからねー。
       
          再び、幸せ家族みたいでしょ?!父と娘。
ブラン、誕生日パーティー!_c0197791_20225666.jpg


          この日、泊まりの仕事明けだった夫が死にそうになってきたので、ケーキタイム♪

          ブランケーキ
ブラン、誕生日パーティー!_c0197791_2028145.jpg

          側面に足型書いてもらいました^^
ブラン、誕生日パーティー!_c0197791_20301459.jpg

          ほんのりピンク色で可愛かったですよ^^(←翌朝撮影~)
ブラン、誕生日パーティー!_c0197791_20351467.jpg


          ホームパーティーなんて立派なものじゃないけど、何作ろう?とか考えるのも楽しくって!
          来月は、りん母の誕生日でまた開催だね!          
          メニュー!メインはもちろんアレ作ってみますよ~たけこ。さん♪

          ブランの1歳を、みんな元気に、楽しくお祝いできて良かった^^                                       
          毎年やろうね。ブラン♪
by ukinco17 | 2011-01-27 19:07 | ルクブラ
<< ごちそう☆ 誕プレ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧