人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いも♪いも♪かぼちゃ♪


いも♪いも♪かぼちゃ♪_c0197791_10375657.jpg
        
            先日、れおぷーさんからもらった、ハロウィンプレゼント♪
            おもちゃと、手作りのかぼちゃチップ。
            ルクブラ、大喜びでバリバリ食べています^^ 


            わたしも、いも、かぼちゃ続き~!

         ニセコで買った「インカのめざめ」JINの胚芽パン
いも♪いも♪かぼちゃ♪_c0197791_10444462.jpg

        さつまいもみたいに黄色くって、甘ーい!ねっとしておいしー!
        この方も 笑
いも♪いも♪かぼちゃ♪_c0197791_10463233.jpg

        ブランが椅子に登れなくって良かったー
          2匹にコレやられると面倒すぎ,,,




        一緒にニセコに行った友達のお母さん作、ニセコ産じゃがいものコロッケ
いも♪いも♪かぼちゃ♪_c0197791_10502045.jpg

        いいなぁ♪って言ったら、会社に持ってきてくれたー!
         (催促しちゃったよね 笑)
         ほんっとおいしかったー!!!
         おうちコロッケって、なんでこんなにおいしんだろー♪

        



        坊ちゃんかぼちゃJINのいちじくくるみパン         
         rukukuさんのとこでも見て、絶対やろう!と思っていた食べ方、
         友達のおススメでもあった~!

いも♪いも♪かぼちゃ♪_c0197791_10554510.jpg

         かぼちゃの上を切って、バターと塩、あとはチンして完成!



        ニセコで買った、「いんかのめざめ」「北アカリ」「坊ちゃんかぼちゃ」
        北広島?恵庭?で買った、「いんかのひとみ」

        まだまだたくさんあり、どうしよう。。。






            土曜日?の散歩かな~
            れおぷーさんの影の写真を見て、真似してみたけど・・・
いも♪いも♪かぼちゃ♪_c0197791_1183842.jpg

           全然ダメでしたぁ>_<
             やっぱり早朝じゃないと?!
             リード、ぐるぐるだし、いつもね(苦笑)


            散歩から帰るとお昼寝タイム!
いも♪いも♪かぼちゃ♪_c0197791_11161651.jpg

いも♪いも♪かぼちゃ♪_c0197791_11163991.jpg

            しつこく写真を撮るわたしに、迷惑そうに起き上がるー
いも♪いも♪かぼちゃ♪_c0197791_11175092.jpg


            2匹、この位置。
            部屋汚ないけど、これもいつも( ̄ー ̄)
いも♪いも♪かぼちゃ♪_c0197791_11195131.jpg





            今日、天気予報どおり、朝起きると雪でした!
            今も降っているし、時々吹雪みたいにもなってるー

            予定もないし、こんな日は家でのんびり。

           友達に借りた本も読みたいし

いも♪いも♪かぼちゃ♪_c0197791_1124681.jpg

           映画は先月見ましたよー


           これも読むよ(笑)
いも♪いも♪かぼちゃ♪_c0197791_1124474.jpg


           昨日レンタルした、「セクシーボイスアンドロボ」も見たいし、

           頑張る宣言したアルバム作りも手付かずだし、
           部屋は汚いし、
           やる事いっぱいなのに、何もできないー
by ukinco17 | 2010-10-26 10:40
<< よもぎ♪ 恵庭へドライブ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧