人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日


今日はとても天気がイイ!

こんな日にお出かけしたかったなぁ。


「会社休みなよー、会社に電話してあげるからさー!」って言ったのに、
オットは仕事へ行ってしまいました~(当然か。)


今日は朝散歩、気持ち良かった~!




2ワン並んで~!

休日_c0197791_934588.jpg


















お手!

休日_c0197791_936885.jpg
















同時お手^∇^




ブランもお手とおかわり、アゴ(手のひらにアゴを乗せる)ができるようになり、
ルクブラのできる芸はこれでおしまい・・・



もっとみんな色んな事できたりしますよねー


ブランは、ご褒美さえあれば覚えそうだから、ハイタッチとか練習するかな!!!



ルクもやる???

休日_c0197791_9442310.jpg
















りんちゃんにもらったたい焼き、大好きすぎて、
中のあんこ(綿)出しちゃったよー

休日_c0197791_9465256.jpg













りんママ、修理プリーズ( ̄ー ̄)!









「リンツ」というチョコご存知ですか?

ハマッテるんですよー

休日_c0197791_9515253.jpg




















輸入食品のお店でも売っているらしいけど、断然コストコが安い!

でもコストコではいつも売っているわけでもなく。


一昨日コストコに行った友達から、
「リンツあるよ!買う?」ってメールが来てお願いしました~

そしたら昨日、また別な友達から、

「リンツあるよ!」の電話が来て(笑)

流行っているんです。身近で^^







わたし、今日明日連休で、こんなに天気もイイのに、予定なしっ!


危機感を感じつつ、後回しにしていたアルバム作り、頑張ろうと思います>_<


去年の11月でSTOP!

もちろんブランはいないし、ルクも1歳になっていないし、雪も降っていない時期で止まってる・・・


ひとまず、12月~3月のブランがくるまでの、70枚プリントしたので目標かな。


休日_c0197791_103387.jpg













さっそく頑張ろう。

チビたちがおとなしく寝ているうちにー。
by ukinco17 | 2010-08-18 09:38 | 日々のコト
<< 途中経過 夏の想い出ができました♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧