人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハプニング・・・


今朝起きて、ハウスからブランを出すと、

傷口に貼ってあったやつがないっ!


ダックスちゃん用エリカラもとどいてしまっていたみたい。



貼ってあったもの、どこにも見当たらなく、ブラン誤飲。。。
誤飲というか、何でも口にしてしまうブラン。


朝一で病院へ行きましたが、素材的にも大きさ的にも、
おそらく大丈夫でしょう、との事。

様子を見る事になりました。


ウンチで出てきますように。


6ヶ月と21日、体重2.25キロでした。






ブラン、6ヶ月と20日、初めてお手ができました~☆

お手!

ハプニング・・・_c0197791_2182452.jpg




















ご褒美のお菓子をガン見!


できた~!

ハプニング・・・_c0197791_21114290.jpg






















ルクはちょっと時間かかったけど、あっという間なブランでした~


なんかね、ルクの時は、わたし泣いて喜んだりして、
だけど、2匹めとなると、できて当たり前の気持ちがあるからか、

「おっできた~!」くらいの感じだったんですよね。


なんかブランに申し訳ないなーって。

かわいいに変わりはないのにな。




ハプニング・・・_c0197791_2118771.jpg

















ブランのお手の練習をしていると、必死にお手を繰り返すルクでした^^







ハプニング・・・_c0197791_2121276.jpg

久しぶりにチキンカレー作りました!

Cpicon 簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ

もふ子さんもすっごく気に入ってくれて、

「家でカレーったらこれしか作らないから」と
宣言までしたそう 笑

もふ子家もうちも、スープカレー大好きだからね!










イッタラのマグネット、やっぱりレンジフードに♪

ハプニング・・・_c0197791_21283263.jpg

















全種類は買わず、8種類にとどめました~!



初めて、マックのLLセットのおまけの実物を見て、
やっぱり欲しくなってきちゃいました~

でも選べないのがな。

LLセット、食べるのは余裕なわたしです!
by ukinco17 | 2010-08-11 21:00 | ルクブラ
<< オット不在の休日 連日手抜きの夜ごはん,,, >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧