人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会♪


オフ会♪_c0197791_21233061.jpg
ステラプレイスのキャラクター
この白犬と(キャラクター名ってあるのかな?)

ブラン、似てませんか~?!笑

オフ会♪_c0197791_21254955.jpg













ブラン、5ヶ月と6日、2.02キロです!

ルク、5ヶ月になった日には2,3キロあったから、
ルクより今のとこは小さめ。

ブランも大きくなーれー!












土曜日!ワンコのオフ会に誘って頂き、夫婦+ルクブラで参加しました☆

その名も!「北海道の夏を楽しもう会」♪♪♪


オフ会♪_c0197791_21452645.jpg











そら子さんの画像お借りしました!


上の段の、左から2番目がわたしとルクブラです 笑


なんと!
29人、37ワンコだったそうです!!!

1ワンだけダックスちゃんで、あとの36ワンは、み~んなプードル☆
一度にこんなにプーちゃんを見たのは初めて~!




オフ会♪_c0197791_21554188.jpg

幹事さん、
こんな立派なラミネートされたメンバー表を
作ってくれました♪

ゲームも3種類もあって!
ゲームではかなりわたし、
熱くなっちゃいましたよ~!!!

子供の時のお楽しみ会を
思い出しました~☆










ワンだけの集合写真。
やっぱり37ワンっていうの難しいですね。
ルクブラも、少しだけ頑張ったんですけど、やっぱり長持ちせず...


オフ会♪_c0197791_2244557.jpg












オフ会♪_c0197791_22740100.jpg

2匹、緑×白であわせてみました^^

みんな、可愛いお洋服着ていて、
カットもそれぞれ違って、

見ていてすごく楽しかったです^^










ルクブラどちらも、リードを離すと、ぱーっと走り去ってしまい、
人好きなブランは、しゃがんでいる人を見つけては膝に飛び乗り・・・

恥ずかしいー>_<



写真ほとんど撮れなかったんだけど、

「待てゲーム」に挑戦中のブラン!

オフ会♪_c0197791_22254894.jpg
必死にわたし、「待て!」を言ってますが、
ブラン、見てないし・・・

あっという間に脱落でした 笑

ルクを信用して、
ルクで出れば良かったぁ!って
後悔したり 笑

結局どっちもどっちだろうけど。







オットとわたし2人いても、2匹で手いっぱいなのと、

せっかくプー仲間と知り合える機会だったのに、
人見知りで、ワンコの写真撮らせて下さい!が言えず、、、

写真がありません(泣)


今になって、もっと積極的にお話すれば良かったと、激しく後悔しています。
次の機会には、頑張るんだっ!





他の子、みんなうちの子よりイイ子に見えてしまったけど、
気のせいじゃないでしょう(-_-)





オフ会♪_c0197791_22402155.jpg

ゲームの賞品でもらった、
そら子さん手作りのクッキー☆

可愛すぎです!







オフ会♪あっという間の3時間でした!

ルクブラとの生活が無ければ、全く知ることのできなかった世界。
すごーく楽しかった^^

企画運営をして頂いた、幹事さんに感謝!!!
ありがとうございます!!!











オフ会♪_c0197791_22544275.jpg

ずっと欲しくて、積立て貯金をしていた棚、
お金は満額貯まらなかったけど( ̄ー ̄)

買ってしまいました!
買い物は勢いが大切ですよね!

注文から1ヶ月待って、やっと到着^^

ルクブラのお洋服入れにします♪
by ukinco17 | 2010-06-28 21:34 | お出かけ
<< えこりん村 ブラン5ヶ月☆ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧