人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい毎日☆③


楽しい毎日☆③_c0197791_19174567.jpg















お留守番のボクたち。



昨日はわたし、もふ子さんのおうちへ遊びに行きました~!
もう3度めなので、緊張もせずお喋りできるようになりました^^

素を出しすぎで、それがちょっと心配だけど( ̄ー ̄)


楽しい毎日☆③_c0197791_19263026.jpg


そらちー覚えていてくれたよね^^
(願望!)

肉球がむちむち気持ちイイ、
やっぱり可愛いそらちゃんでした♪







この日の朝、シフォンケーキを焼いていこうと作ったんだけど、
なんと大大大心配・・・

じゃん!

楽しい毎日☆③_c0197791_1931186.jpg

紅茶シフォンなんだけど、
うまく焼きあがって喜んで
逆さまにして冷ましていたら、

どさーっと、落ちちゃったんです・・・

かなりしっとりやわらかめだったからなー。




味はおいしくできたから残念。。
リベンジしないと!




もふ子さん手作りのランチを頂きました♪♪

楽しい毎日☆③_c0197791_19361071.jpg
写真を撮る前に少し食べちゃったんだけど、、、

「ケークサレ」!!初めて頂きました~
食べてみたかったんですよ~

お惣菜系のパウンドケーキって感じかな?
色合いもすごくキレイで、
わたしも作ってみたいなぁ☆




作ってもらうごはん、
なんでこんなにおいしいんでしょう~´∀`



デザートまで☆
楽しい毎日☆③_c0197791_19413057.jpg
このシュークリーム、すっごく好きな味でした!
絶対買いに行っちゃう!!!

「ケイク・デ・ボア」
名前を覚えられないわたしに、
書いて渡してくれた優しいもふ子さん^^

お店の名前とか、洋服やさんの名前、
全然覚えられませんー>_<





もふ子さんちのリビングに貼られたウォールステッカー♪

すっごく可愛くって、貼る前と後で全然イメージ変わるんですよね。

すぐ影響されるので、ウォールステッカー貼りたくてしょうがないけど、
どこに、どれをって考えると難しいなぁ。


今我が家に貼っているのは、小さなトリサン。

楽しい毎日☆③_c0197791_19494322.jpg
楽しい毎日☆③_c0197791_19495761.jpg


左はリビングの小さな窓。
ここには以前、本物のトリサンが来てくれていたんだけど、
今は来てくれません・・・

右はトイレ。
お花がたの鏡、前の家の時から使っていて、お気に入り^^
ベルメゾンで買いました!





楽しい毎日☆③_c0197791_1956639.jpg

ペプシのおまけ、
なんとか買えました!
お花の形、この白と青、一つずつだけ発見☆

すごく可愛いんです!買えて良かった^^
本物の大きさのも欲しいなぁ!




もふ子さん!
数日前にお願いしたばかりのクッションカバー、
もう作ってくれたんです!!!

楽しい毎日☆③_c0197791_201178.jpg

赤のウニッコ♪
ソファーにぴったり~!

ルクに掘られるたび、
避難させていますよー

もふ子さん、ありがと~≧∀≦
by ukinco17 | 2010-05-05 19:34 | お出かけ
<< パン教室と2ワンと(魔の?!)... 楽しい毎日☆② >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧