人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族記念日


昨日、2月3日節分の日は、
ルクが我が家へやって来てくれた、記念すべき日です☆

1年前のルク

家族記念日_c0197791_1113553.jpg














うちに来た時はまだ800グラム程度だったけど、
今では2.5キロちょっと、
いつの間にか、3倍になったんですね~


ルクのお迎えの日を、指折り、カウントダウンをして楽しみにしていました。


まっ、お迎え初日から、育犬ノイローゼの始まりになったんですけどねー笑

最初はワタシ、何もかもが上手くいかなくって、泣いた事もしょっちゅう、
今思うと、赤ちゃんの可愛い時期を、ちゃんと楽しめていなかったのかも・・・


今では、ルクがいない暮らしが想像できません!
ルクが来る前、わたし、何してたんだろう???

ルクと出会えた事が、わたしの人生最大の幸せです´v`





記念の日に、初めて手形をとりました^^
ほぼ実物大です!!!

家族記念日_c0197791_12501244.jpg









可愛い~(≧∀≦)
親ばかって幸せですね。




この前買ったこの服、

家族記念日_c0197791_12133090.jpg













タグがなかったから、リバーシブルで着れました!


家族記念日_c0197791_122068.jpg








                        
                                

家族記念日_c0197791_12243798.jpg














一応お祝いなので、
シフォンケーキを作ったんだけど、

ルクったら、呼んでもいないのに、ダイニングで待機(笑)

家族記念日_c0197791_12304224.jpg
家族記念日_c0197791_12321586.jpg



                 しょーがないなぁ(*´I`*)
by ukinco17 | 2010-02-04 12:03 | ルクブラ
<< 首輪 ムーミンアドベンチャー >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧