人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い^^


ルク、1ヶ月半ぶりにトリミングでした^^

この日は、ちょーど他のワンちゃんの送迎があるので、良ければ一緒に送迎しますよ~
って言ってくれたトリマーさんのおコトバに甘えました!

家の前でお見送りして、家でのんびり待つって、すっごくリッチな気分☆


他のワンちゃんも一緒で、
「ルクちゃん、楽しくてるんるんしてますよ~♪」ってメールももらい、安心安心。



ボク、可愛くなったでしょ?笑

可愛い^^_c0197791_16244442.jpg
















モデルはたいくつですー

可愛い^^_c0197791_16224678.jpg

















いちごを前に♪

あっ!いちご
可愛い^^_c0197791_16303967.jpg
じーーっ    
可愛い^^_c0197791_16311350.jpg
よだれが・・・
可愛い^^_c0197791_16314563.jpg















ピンクの壁紙の前で写真スタジオ風にと思ったけど、難しいー

可愛い^^_c0197791_16261525.jpg






















さっきお散歩に行った時、
公園で、ウエディングのロケーションフォトの撮影に遭遇しました~♡


花婿さんは黒のタキシード、花嫁さんはうすいピンクのドレス♪
二人とも耳かけをして、ドレスと、もこもこの耳あてっていうのが、なんとも可愛かったです(*・ ・*)


で、お互い雪をかけ合うというシーンを撮影していました!


花嫁さん、肩だしですよー!!!!
今日の最高気温、マイナス4度だとか。。

でもきっと、ラブラブ幸せで、寒さなんて感じないんでしょう♥♥♥
by ukinco17 | 2010-01-22 16:49 | ルクブラ
<< モビール第2弾! もう、冬の洋服はいりません&g... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧