人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルク子ちゃん



ルク子ちゃん_c0197791_19114189.jpg

















最後のトリミングから1ヶ月以上経過+エリザベスカラーをしているので毛が全部前にきちゃって、
もっしゃもしゃ。

なので、結んじゃいました(笑)


なんか、ヨーキーちゃんみたい♪




いつも、奇跡の写真ばかり載せてるけど、
ほんとのルクは基本こんなん ププ笑

ルク子ちゃん_c0197791_19154182.jpg



















昨日は比較的あたかかく、豊平川へ散歩に行きました^^


川沿いをのーんびり歩いたり、走ったり、好きなお散歩コースです。




お座り写真撮りたいけど、怖くて無理みたい。

ルク子ちゃん_c0197791_192420100.jpg




















「ルクー!」って呼ぶと駆けてきてくれる♡

ルク子ちゃん_c0197791_19264355.jpg
















楽しそうに走るルクの姿を見る時、
これ以上無いってくらいの幸せを感じます。


普段、周りの色んな人の事がうらやましかったり、妬ましくも思っちゃったり。
でも、ちゃーんと、わたしの幸せは、今この手の中にあるんだよな~


ルクのおかげ。

ルクと一緒にいられるのはオットのおかげ、ですね。






散歩の帰りにミスド購入☆
100円の時は、やっぱり買っちゃう。

ルク子ちゃん_c0197791_19443782.jpg






















いまだについているルクのカラー。

一昨日、病院へ行って抜糸が済んだけど、
まだちょっと、切った場所にカサビタ?カサブタ?があるので、
カラーは日曜日まで着用です!
by ukinco17 | 2009-11-26 19:47 | ルクブラ
<< こんばんは^^ 大失敗。。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧