人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大失敗。。


今日、大大大失敗をしてしまいました・・・


今日オープンのILLUMS(イルムス)
札幌にオープンだぁ!って楽しみに出掛けたんです。



オープン40分も前に到着して、並んで、オープニングイベントで生知事を見て。


記念品貰いました♪

大失敗。。_c0197791_16512338.jpg
























そして、イルムスで、オープン初日、開店間もない店内で、
「ガシャーーーーーーン!」ってやっちゃいました、わたし。。


ボダムのストレージジャー、ルクのフード入れるのにいいなぁって思って、
上の蓋のとこを持ったんです。
そしたら、蓋から下が地面へ↓↓↓

スローモーションでした(゜´Д`゜)


まぁそれはすごい音で、店員さんがすぐ駆けつけ、

「お怪我ないですか????」って。


わたし茫然。


謝るわたしに、
「お怪我がなければいいんです。よくある事です。どうぞ店内ご覧下さい」って(TωT)



動揺の中、ちょこっと小物を買い、レジで、
「割ってしまった分もお支払いさせて下さい」って言ったけど、

やっぱり、「結構ですから~」って言われて。



最悪ですよね、、、




クレープ食べようと思っていたけど、そんな気にもならず、フラフラと帰りました。
帰りの運転が妙に怖かった。




ハァ(´`)

気をつけます。





今日買ったもの、とっても可愛いんです♪
milkさんの真似っこでブルーのノルディカと羊さん


大失敗。。_c0197791_16533544.jpg


















お祝いのお花、ご自由にどうぞ!だったので、
おばさま方に混じってもらってきました!

花瓶が無いので、使っていないグラスに♪

大失敗。。_c0197791_16563556.jpg





















必ず写りこんでくる茶色い子
こっちはプリンの容器(捨てられない貧乏性 笑)

大失敗。。_c0197791_1657324.jpg























今日はチョコレートケーキ作ろうと思っていたけど、
元気が出ないので、DVD見ます。

もふ子さんに教えてもらった「メゾン・ド・ヒミコ」
やっと借りれた★
by ukinco17 | 2009-11-20 17:04 | 日々のコト
<< ルク子ちゃん なんとなーくのクリスマス☆彡 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧