人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと少しの辛抱です。。


ちょっと久しぶりのブログになりました。


実は今、我が家にいっぱいいっぱいの人が一人いて、
その影響を受けまくりなんです。


犯人はもちろんオット。




会社での試験。
筆記ではなく、面接と、何か自分でまとめたものの発表という、
人前で話すのが苦手なオットの大試練( ̄ー ̄)

去年も同じ試験を受けて(受けさせられていて)落ちてるんです(笑)






普段なら、泊まり明けなら昼頃には帰宅するのに、最近は夜まで帰ってこないし、
休みの日も朝から夜まで会社へ行くし、
家に帰ってきても、パソコン占領で難しい顔だし。



普段と生活が違いすぎて、ワタシまで気持ちが不安定。。


「これじゃ、母子家庭だわっ」って言ってます。








やる気のある人間にだけ、試験を受けさせればいいのにって思うんだけどな。


仕事が好きな人、生き甲斐の人ってカッコイイって思うけど、

でもわたしは、定時に帰ってきてくれて、休みの日はきちんと休みっていう方がいいんです。
(お金の出る残業は大歓迎ですけど♡)




試験の日まであと数日。
それまでもうちょっとの辛抱。

ワタシは「内助の功」なんて言葉とは無縁!

試験の結果なんてどーでもいいから、早く終わって欲しい。
今はただ時が過ぎるのを待っている日々ですよー











昨日はルクのトリミングでした♪


ちょっとアフロに近づいた???



あと少しの辛抱です。。_c0197791_22103961.jpg


























まだ長さが足りなくて、頭の丸みがイマイチなの(笑)



この写真、今日撮ってもらったんですが、
この手編みのニット、すっっっっごく可愛くって欲しいんだけど、

今迷い中。。


だって、今日自分の安っい洋服買ったんだけど、その3倍のお値段なんですものー(゜ロ゜)/
by ukinco17 | 2009-10-18 22:11 | 日々のコト
<< 感動★ 遅ればせながら、、、祝★10ヶ月!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧