人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優勝ならず、、、(´`)


日ハムのリーグ優勝!明日に持ち越しです・・・

自分は勝利の女神と信じ(笑)
いざ札幌ドームへ向かったんですけどね。


はぁ(´`)残念。。

友達と2人、途中、目に涙を浮かびながらの熱い応援! 


今日勝たなくても、優勝はもう間違いないんだろうけど、
やっぱり見に行った試合で、優勝の瞬間をリアルで見たかったな~


明日は行けないし、しかもテレビ中継も無し!
どーゆー事?!


負けるとどっと疲れが…

稲葉ジャンプもしたし、応援歌も大声で歌って、まぁ楽しかったんですけどね~。



友達の手作り★

優勝ならず、、、(´`)_c0197791_1393516.jpg




















明日は優勝しますよーに!!!!

優勝パレードの為のお休みも取っちゃったんだから(≧∇≦)












昨日のオットの札幌マラソン。

出場したのが10キロとは言え、
全く練習もしないで当日を迎えるなんて信じられない!

日頃の成果の為の大会では?!



ゴールの競技場の入り口の前で、
「まだ来ない~まだ来ない~」と言いながら、ルクと待ちぼうけ。

途中で倒れてるんじゃないか?!って思っちゃったー


一時間を切るくらいでのゴールとなりました!



練習しないなら、来年からは出ないで欲しいわっ
出場するのもタダじゃないんだからー!




会場の真駒内公園、落ち葉いっぱいでとっても綺麗☆

ルク、落ち葉の中を突進するのが楽しそうでした^ω^


優勝ならず、、、(´`)_c0197791_1522916.jpg


















優勝ならず、、、(´`)_c0197791_154012.jpg

















優勝ならず、、、(´`)_c0197791_155315.jpg




















ヤバイ!もう寝ないと~
明日も仕事です。。

「10月は仕事を頑張りましょう!」って自分で目標を決めたから、
休まない!がんばる!
by ukinco17 | 2009-10-06 01:59 | お出かけ
<< アルバム作り♪ 秋晴れ! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧