人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替えにアコガレル☆彡


さくらさんのブログを見て、模様替えをしたーい!!!
雰囲気を変えたーい!!!

と、思う毎日。



なのに我が家、模様替えのしようが無い、、、


家具もそんなに無いし、配置的に動かしようが無いものばかり(´△`)





そんな中、けっこう無理やりだけど、
ダイニングの向き変えました←ほんと向きだけ 笑


模様替えにアコガレル☆彡_c0197791_2328745.jpg

















キッチンのカウンターと、後ろの窓に余裕なし!

なんとか通れて、なんとか椅子に座れる感じ。




使った事無いからすっかり忘れていたけど、ダイニング、エクステンションになっていて、
天板をずらしてみると、ちょっといいスペース発見☆


普段、置きっぱなしにしていた、ティッシュと、常温のお茶を(一応)収納^^


模様替えにアコガレル☆彡_c0197791_2338766.jpg



















あと精一杯の模様替えが、

可愛さで購入したものの、使い道の無かったイチゴの生地をルクのハウスにv・。・v


模様替えにアコガレル☆彡_c0197791_23433116.jpg
















眠る時やお留守番の時にはこの生地をおろして、
オンとオフ、わかってくるかなぁと期待!



部屋の中を見回りするルクがいます 笑



模様替えなんて全然できないから、

ファブリック系の物を変えるか、あとは壁を飾るか!


小物で楽しむしか無さそうです・・・残念。。










トリミング前

模様替えにアコガレル☆彡_c0197791_23491260.jpg

















トリミング後

模様替えにアコガレル☆彡_c0197791_2350730.jpg























デジカメのチューリッップ、こんなアップに撮れるんだぁ☆






ルク、赤ちゃんの頃から涙が多くって(トイプーに多いそうです、、)

今、目の周りが赤くなちゃってます。


かわいそーにー、、、

1本1000円の目薬も( ゚д゚) 、効いてるんだかどーだか、、、
by ukinco17 | 2009-09-09 23:57 | インテリア
<< 絶品のパンを求めて♪  9ヶ月~(≧∇≦) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧