人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モエレ沼公園


先日の晴れた日、モエレ沼公園に行ってきました!

市内なのに、この日が初めて。



広いし、すごくキレイ☆

陽射しの強い暑い日だったけど、芝生がいっぱいなので、ルクにも安心でした^^




モエレ山に登ります

モエレ沼公園_c0197791_1251156.jpg






















ワタシ遠慮しようかと思ったけど、せっかくなのでと頑張って登りましたよ~







でもそっこー休憩!




いたって普通の味だったけど、こういう所で食べるとおいしいものだ♪

モエレ沼公園_c0197791_1284418.jpg
























モエレビーチというのがあって、ペットは入れないエリアなんだけど、
小さいお子ちゃん達で大賑わい!

楽しいですよね~


みなさん、小さいテントなんかをはって、日よけをしているんです!

なるほど~(゚ω゚)!









ワンコもたくさんいました^^


同じよーな色のダックスくん♪

モエレ沼公園_c0197791_1217284.jpg


























楽しみにしていたのが噴水!!!

一日に数回、ショーというほどじゃないけど、噴水タイムがあります^^




時間がダイブあって、諦めようかとも思ったけど、

次いつ来れるかわからないし、(ウチからけっこー遠いんです、、)
日陰で休憩して待ちました。









そしてやっと!

モエレ沼公園_c0197791_12162985.jpg






















とっても涼しげ~



モエレ沼公園_c0197791_12201732.jpg























ルク、ちょろちょろするから、抱っこして見てたんです。



あれ?どこ見てるのかな~と思ったら。。


モエレ沼公園_c0197791_12215255.jpg





















あれれ?


モエレ沼公園_c0197791_12232918.jpg


















寝ちゃってました(笑)




いっぱい遊んで疲れちゃったのねー


いっぱい遊んだ日は、やっぱりお腹空くんだね。

ごはんも残さず食べてくれるし、嬉しいです♪♪






あっ!噴水はたいした事なかったです(笑)



夜の方がライトアップされてキレイらしい☆
by ukinco17 | 2009-08-10 12:28 | お出かけ
<< 一日ママ 祝8ヶ月☆ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧