人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飯島奈美さんの『LIFE』


色々な方のブログで知った、飯島奈美さんの「LIFE」♪


こりゃー欲しいと思って本屋さんに行ったけど、待って待って調べてもらって、結果取扱いが無いとの事。

「他の本屋さんでもおそらく取扱いが無いと思います」って。。



ネットで買いました^^

飯島奈美さんの『LIFE』_c0197791_12181725.jpg




















すっごく見応えがある!!

おいしそうな写真がいっぱいで幸せです(〃^∇^)



写真がいっぱいの本が大好き^^

自分で買うのは写真がいっぱいの本!
文字がいっぱいの本は図書館で。



今の気分に一番合うのは、このお料理でした♪

飯島奈美さんの『LIFE』_c0197791_12245497.jpg

















「そうだ、外で食べようか?のサンドイッチ」


少しずつだけど暖かくなってきたし、ルクを連れて家族でお出かけ♪



自分で作るサンドイッチって、どーにもおいしくないの!

糸井重里さんも、
「まずは、じぶんなりの工夫なんかもやめて、レシピそのままつくってみてください」って。


はい、すみません・・
よくレシピ省いちゃったりします・・(´o`)


ちゃんとレシピそのままつくってみようっと!






一昨日かな?ワタシが熱でダウン(´∩`)


夫がルクのお散歩に出掛けて行きました~
重いのにカメラも持っていったそーで(笑)

飯島奈美さんの『LIFE』_c0197791_12362895.jpg

























ほんっともう、もしゃもしゃすぎて可愛くない(笑)

目と目の間の毛、耐え切れず切っちゃったんだけど、
ほんとにパツーン!


実物はもうちょっとかわいいんですよー




まだちゃんと、夫と二人で散歩に連れて行った事、一度も無いんです!

楽しみだなぁ^^


あっでも夫情報、
ルク、他のワンコに合うと固まるらしくって。

人も苦手、ワンも苦手ですかー!



よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by ukinco17 | 2009-04-02 12:48 | お気に入り
<< 届いたもの・ベルメゾン ムーミンに見えますか? >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧