人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い可愛いソフトクリーム屋さん


夫とワタシの大好きなソフトクリームのお店♪

『BARNES』というお店です^^



可愛い可愛いソフトクリーム屋さん_c0197791_18472256.jpg




















今日はルク連れだったので、お店の中の写真撮れなかったのだけど、
とっても可愛いお店なんです^^


大きな窓のある明るい店内で、家具が北欧風。
とっても居心地がいいんですよ~

オーナーさんが女性で、またとっても可愛い♪(おとな可愛いって感じ♡)


このオーナーさん、ソフトクリームが大好きで、日本をはじめ、
いろんな国のいろんな場所のソフトクリームをたくさん食べて研究したんだそう!





ソフトクリームの味は2種類。

一つは定番の「濃厚ミルク」

そしてもう一つは、「月替りのフレーバーソフト」



月替りのフレーバーソフトがお気に入りで、次はなんだろ~って毎月とっても楽しみ^^



今月は、
「自家製ミルクキャラメル」♪


これがホントウに絶品で(*´∀`*)
すっごく好みな味なんです!!!


今月2回行ったけど、まだ行きたいなぁぁ。



可愛い可愛いソフトクリーム屋さん_c0197791_190391.jpg




















今日は冬が戻ってきたみたいに寒いけど、
昨日はお天気良かったので、外で食べました^^



北海道神宮のすぐ側にあるお店で、
ウチからも歩いて行ける場所だから、
暖かくなったら、ルクのお散歩がてら行きたいなぁ。。



けっこー有名なお店なので、地元人は知っているかな?って感じですが、
近郊の方だったら、是非是非行って欲しいお店です☆






そして昨日、ルクさん無事、3回目のワクチン終了しました^^

これで散歩デビューできるハズなんだけど、寒すぎて・・・



ルク、なんと!!!
体重、1.65キロもあったのー!!!

一ヶ月半前我が家にやって来た時の倍になってるしー


どーりでワタシの膝からもはみ出しちゃってるわけです。。

毛がもぅモコモコになりすぎて、初めてのトリミングも近日かな??



可愛い可愛いソフトクリーム屋さん_c0197791_1913496.jpg














よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by ukinco17 | 2009-03-22 19:17 | おやつ。
<< ネットのお買い物届きました^^ ウニッコ柄のインスタントコーヒ... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧