人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のスイーツ♪


今日、友達が遊びにきて、
「コンビニでごめんね~」って、スイーツを色々買ってきてくれた☆

全然ごめんね、なんかじゃなく、とっても嬉し。。
なかなか普段、自分じゃ買わなかったりするし。

久々に、ヤマザキの「まるごとバナナ」食べたぁ!

若い頃は一本?ひとつ丸々いっきに食べれた!丸かじり、恵方巻きのよーに(笑)


今日はちゃんと切って頂きました♡


今日のスイーツ♪_c0197791_18202640.jpg




ワタシ、ロールケーキが大好き♪♪

スポンジの中に生クリーム~~な感じとか。

シンプルなのに、お店によって違うし。。

一度どーしても食べてみたいのが
「堂島ロール」!!!

テレビとか、ブログとかで見て、アコガレの品☆

以前、札幌のデパートでも、催事で、整理券配って販売していたらしくて。
知ってたら絶対並んだのに…
悔やまれます。


いつか食べてやる!!!!!




うちのワンコU^ェ^U

元気です。

ママは毎日へとへとだぁ。。


行き場の無いファブリックパネルも倒すし、
今日のスイーツ♪_c0197791_18313814.jpg
ティーカッププードルならぬ、マリボウルプードルを試みたけど、全然おさまらず、
噛み付かれて終わり・・・今日のスイーツ♪_c0197791_18325493.jpg
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








ヤツが寝ている間、ワタシ、息をひそめて過ごしちゃう。。


そろそろ起きるー!



よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by ukinco17 | 2009-02-06 18:38 | おやつ。
<< 幸せ続き♪♪ ファブリックパネルできたけど・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧