人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリメッコでお買い物♪

今日は今年初めてのマリメッコ♪♪

見ると色々欲しくなっちゃうから、行くの我慢してたんだ。


まず買ったのは、
ずーーーっと前から買おうと決めていた、ワンのお洋服。

ワンコにお洋服着せるのとかあんまり好きじゃないけど、
でもコレは絶対欲しいと思ってた☆


マリメッコでお買い物♪_c0197791_1745409.jpg















モデルは、我が家の先住犬「ナナちゃん」(ぬいぐるみ)


それからもう一つ。

プロフィール写真っていうのかな?
そこの写真の後ろの壁、

ダイニングの後ろの壁に、ファブリックパネルを作りたくって、生地を購入♪

白を基調にした部屋にしよう!と目指していたら、すーっかり、寒々しい部屋になってしまい、
悩んでました・・・

暖かみのある生地で、ファブリックパネルを作りたくって。。



マリメッコでお買い物♪_c0197791_17511479.jpg



おウチに、灯りがともっている感じがなんかいいかなぁ。

他に、グレーと赤があったけど、
この緑っぽい色は廃盤になるそーです。


マリメッコに行くと、いっぱいお喋りして、ついつい長居してしまう。

そして、これから入荷の春の新作の写真見せてもらって、また夢が膨らむわぁ!


登録しました♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by ukinco17 | 2009-01-29 17:57 | お気に入り
<< 帰ってきた「愛車」MINI。 いつものお客サン >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧