坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17

<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

BBQ♪


       集合写真~♪
       keiちゃんにお借りしましたっ!
       わたしはルクブラを静止させるのに必死で写真どころでは・・・笑
c0197791_2351147.jpg

       今日は天気の悪い札幌ですが昨日は秋晴れ♪
           
           楽しみにしていたBBQの日でした!!!

           
           悩みに悩んだけど、前回のBBQがブランと参加だったから、
           今回はルクだけにしよう!って決意。

           ブランをハウスに入れ、ルクを連れ玄関で靴を履いたのに、
           ここでついに心が折れました,,,

           ブラン大絶叫なんだもん。
           こうして要求をきくことになっちゃっているのもダメなんですよね。


           違う服を着てたけど、2匹なら縦横だ!って急いで着替えさせて出発!           
           




        場所は、手稲前田森林公園のバーベキュー広場♪


           着いてすぐ、2匹連れを後悔(苦笑)

           いつもの事だけど、写真、少ししかありませーん。



           ルクと黒プーゆめちゃん♪
           ルクの彼女になって欲しいわぁ^^
           
            リードかけておくやつ、ルクの頭にささっているみたいだね 笑
c0197791_125829.jpg

           全くルクって積極性無いなぁ・・・
c0197791_1212258.jpg


           いつも可愛い3姉妹♪♪♪
c0197791_1216176.jpg
           
c0197791_12184470.jpg

           後半さくらちゃん、ずっとこんなお顔でした~笑
c0197791_12214581.jpg



           女の子みたいに可愛いお顔のモカくん♪
           いっつもオシャレさんだね。
c0197791_1225496.jpg


           アイラブなる~♥
c0197791_12391063.jpg


           カートイン!なぎ♪なる♪ゆめ♪
c0197791_124839.jpg


           レッドチーム~うみ♪ルク♪カーロ♪
c0197791_12542344.jpg

           モカくんも~!嫌そうかな?
           ルクもこの後飛び降りちゃった>_<           
c0197791_23394661.jpg

           黒い子がそらちゃん♪なぎちゃん、カートの下で寝てたのね~
           うみちゃんとルクが似てると思うのはわたしだけ?    
c0197791_23563255.jpg


           事情により、ブランの写真全然無かった。。。
           そら子さんに抱っこされた可愛い写真は一人で見てニンマリしてるよ^^


         この日はみんなに、ブランがどう問題なのか、
         たっぷり見てもらう事ができちゃったね。

            「絶対良くなるよー」
            「今が頑張り時だよー」

            って励ましをもらい、やる気でてきたよー!!!
            見守ってね。

            そんな中、さっき、飼い犬に鼻を噛まれまして・・・
            赤鼻になちゃったー


           
         肝心なお肉ちゃんの写真、後半に1枚撮っただけでしたー
c0197791_013324.jpg

            そら子さん特製の豚汁、とってもおいしかった~♪
            外で食べる豚汁なんて、何十年ぶりでしょう?!
            アキさん持参のこのお鍋の感じ、すっごくお気に入りです!

        
            れおぷーさん、ルクも連れ出してくれてアリガトウ♪
c0197791_0171785.jpg

            手稲山?をバックに!
            ゆめちゃんもルクも楽しそう^^

 
            れおぷーさんがみんなに、遠足のおやつ~♪って持ってきれてくれました!
c0197791_0232992.jpg

            嬉しくって並べちゃったよ
c0197791_0263730.jpg


            帰宅後、すぐに洗われたブラン。
            白い子は汚れが目立つよねー
c0197791_0284372.jpg

            同じだけ汚れているだろうに、目立たないルクはスルー 笑


         お天気にも恵まれ、とっても楽しい1日でした♪
         ワンを通じて、たくさんお友達ができました!

         幸せです^^
[PR]
by ukinco17 | 2010-10-03 11:54 | お出かけ


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧