坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2011年 06月 01日 ( 1 )

おじゃましまーす!

            ロールケーキを持っておじゃましたのは、そら子邸♪

              もう何度も行っている道なのに、道に迷ったー> <

              右レーンにいたら、急に前の車が右にウインカー。
              右折なんてしたくないのに、左に移れず、一緒に右折。。。
              ウインカーは30メートル前に出すって教習所で習ったじゃん!
              って、文句言いつつ。            

              その後も中島公園あたりをグルグル。            
              本来15分くらいで着く道のりを、40分近くかかっちゃったー。

              ナビ付けてたのに、だよ 笑



            この日はルクと一緒~♪
              
              ブランがいないせい?!のびのび、めっちゃ楽しそうだったー!
              この笑顔^^
c0197791_18315246.jpg


               るくゆめカップル☆

               のハズがこの日絡み無ーし!
               ちゃきちゃき動くゆめちゃんに唸ってたし。ルク、男のくせに心小さい!
c0197791_1837685.jpg



               そら子さんランチ頂きました~♪
               
               今年初の冷やし中華
c0197791_18404561.jpg

               とり肉、豆板醤と味噌なんかで味付けされてるんだけど、
                 ピリ辛でおいしいの~


               早速真似っこで、サラダに合わせてみたよ~!
               デブ味好きなので、マヨも入れちゃった。
c0197791_18443057.jpg



               ごはんが終わると、もちろん!すぐにデザートタイムだよね♪

               わたしの、崩れちゃったロールケーキと、
               れおぷちゃん作のチョコバナナパウンドケーキ☆
c0197791_1847359.jpg

               れおぷちゃんも書いてたけど、
               試食してくれる人がいるのって、ありがたいよねー!

               次は何作ってみよう!って楽しみになってきた^^

               物作りが好きな、そら子さんと、れおぷちゃん。
               お菓子作りだけはわたしもなんとか仲間に入れる!




               食いしん坊ルクったらー。
c0197791_18541924.jpg

               舌、ペロリンとしながらジャーンプ!
c0197791_18552338.jpg


   
               そら子さんお気に入りという、甘くないコーラ
c0197791_1858310.jpg

               うーん。甘くないって意味わかんなーい!
               コーラは甘くてこそ!でしょ~
            
               わたし、カロリー好きなので、カロリー0とか無理ー(笑)




               そら子家ファミリー

               さくら様、なんて可愛いお顔なの~^^
               いつもうるさくしてゴメンネ。
c0197791_19132787.jpg

               上目遣い~☆
c0197791_19141626.jpg


               しっぽが三輪さんになった、ひなぽん 
               元気カラーが似合ーう!
c0197791_19161284.jpg


               ♡ がすっかり板についたねねごん
               この寝方可愛いー!
c0197791_19245982.jpg

               ひなぽん、ねねごん、後姿だけでごめんねー。



               そして、そら子家ニューフェイス!

               アイビー!!!
               あくびの瞬間!亀ってあくびするんだねー
c0197791_1927376.jpg

               初めて、亀を可愛い!って思ったよ~
               「亀」って言うと、「アイビー!」って怒られちゃう 笑
               これからもよろしくね。アイビー^^



               いつものごとく、話がいろいろ飛ぶ飛ぶ!って感じで
               あっという間に時間が過ぎていったわ~。

               ゼロ昼寝でハシャギまくったルク、家に着いた途端ぐったり 笑
c0197791_19374396.jpg

               さっきまで、あんな笑顔だったルクもこの顔!
c0197791_19384120.jpg


               お留守番だったブラン、ふてぶてしい顔でお迎えでした~
c0197791_19412778.jpg

[PR]
by ukinco17 | 2011-06-01 23:15 | お出かけ


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧