坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2010年 12月 04日 ( 1 )

『Christmas party & year end party』

     そら子さん、写真お借りしました!
c0197791_1773117.jpg

          

     オフ会に参加させてもらいました♪♪

          泣き叫ぶブランを置き、ルクと参加!
          お誕生日特典だもんね。

          24人、33ワンだったそうです!

          そら子さん作の立派なメンバー表^^
c0197791_17165922.jpg

          
          今回も「待てゲーム」とか、ビンゴ大会とか、楽しませてもらいました~!
          威張れませんが、もちろん写真はありません> <

          「待てゲーム」ルク、頑張ったんだけどなー!

          一定時間経過で、お邪魔タイムが始まり、
          「おもちゃだよ~」とか「おやつ食べる~?」とか、みんなで邪魔をします!!!

          もちろんそこで、ルク脱落だよね・・・
    
          誘惑に負けず、ずっと待てができる子、素晴らしい~!
          そんな子の飼い主さんたち、鼻高々な感じでウラヤマシかった 笑

          


          お料理!ブッフェ形式で、ピザやパスタ、チキンなんかがあり、
          とってもおいしかった♪
             写真、これだけ・・・
c0197791_17362697.jpg


          ワンコにもデザートのケーキがありましたよ♪
          このケーキ、ルク大好きなやつ~!
          ツリーの下に☆クリスマスっぽいね。
c0197791_17414229.jpg

          ここでもお誕生日特典で!
           11月、12月生まれの子に、こんな可愛い名前付き(≧∇≦)
c0197791_174596.jpg

                誕生日に使おうって、持ち帰りさせてもらったよ^^




             ルク、おいしかったね~
c0197791_1750583.jpg

             れおサンタ♪
c0197791_1751391.jpg

             モコ、イブ、リンちゃん♪くれくれってやるのがとっても可愛かった~
c0197791_17544638.jpg

             ひなぽんだけ目線くれた!
             待てゲームも大活躍の3姉妹♪いーなー。
c0197791_17585721.jpg

             モカ、れお、ルクで記念写真撮ろうとしましたが、モカちゃん脱走 笑
             んなので、苦労絶えない(?)お兄ちゃんコンビで!
c0197791_1824619.jpg



          33ワンも居たのに、ワンの写真これが全て。。。
          写りが悪くてとかじゃなく、本気無しだし。

           やっとオフ会、仲良しな人もできて、緊張しないで楽しめるようになったんだけど、
            楽しいもんだから、仲良しな人とばかりお喋りしちゃって、
            みなさんの所へ全くご挨拶にも行かず、遠くから、可愛いーって見ているだけでした。

            そして帰宅してからお決まりの後悔。 
 

           函館や十勝から参加の方もいたのにな。
                   




          今年最後のオフ会でした♪

          今年、何回参加させてもらったんだろ~!
          いつもいつも、keiちゃん、そら子さん、本当にありがとう!!!

          たまたま寄った公園で、keiちゃんに出会い、わたしの犬との人生が変わったんだよな~。           
          犬のブログというのもそれまでほとんど見たこともなくって、
            こんな風にみんなで遊ぶ世界があるなんて事も知らなかったもん。


          来年も皆様、よろしくお願いします!!!





          家に帰り、お留守番の子にもおすそ分け~
          ルクのケーキ、ちょっとだけブランに持って帰ったよ^^
c0197791_18375167.jpg

          「オスワリ」っていうと、ルクも一緒に。。
           ルク、食べたでしょー

c0197791_18394878.jpg


          お土産にもらった、たまごちゃんと、お誕生日の子にくれたマカロン♪
c0197791_18495670.jpg

          ブラン、相当顔でかい??
c0197791_18504244.jpg

          大大大ー好きだもんねー
c0197791_1853950.jpg

          どっちも、シャーってなっちゃうくらい、大興奮で遊んでました^^
c0197791_18545456.jpg








               れおぷーさんがこんな可愛いコーラをくれました~(≧∇≦)
c0197791_19164992.jpg

               コーラlove☆
                 クリスマスに飲ませてもらうね。





               この日のひとり夜ごはん。
               わたしの面倒くさい度、おにぎりと並ぶ!サンドイッチ。
c0197791_196478.jpg

               
[PR]
by ukinco17 | 2010-12-04 21:00 | ルクブラ


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧