坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2010年 04月 18日 ( 1 )

ワンコとスイーツがわたしの幸せ


昨日、ドギーさんで撮ってもらった写真☆

今日会社で、ドギーさんのブログを見た友達から、
「また服買ったしょ~!」ってチェック入りました(笑)

c0197791_20131530.jpg

















今日の仕事中、チビ2匹に早く会いたいって事と、
家に帰ったら、ぐりとぐらを作って食べるんだ~♪って事、

それだけを楽しみに一日過ごしました!


先日もふ子さんがブログで紹介していたスイーツ~!

「ぐりとぐら★フライパンカステラ☆」

家に帰って、チビちゃん達の激しい歓迎を受け、ごはんをあげて、そっこー作り始めましたよ^^


フライパンで極弱火、じっくり焼くというレシピなんだけど、
危険な2匹と一緒だから、30分つきっきりが危険だし、
うちのフライパンじゃ焦げ付きそうなので、

型に入れて、オーブンで。形がぐりとぐらじゃないんだよね~、、、


c0197791_20263381.jpg

アツアツを食べました!
ふわっふわでうまー☆









c0197791_20294052.jpg


友達のサムイ島?のお土産、ココナッツチップ

これだけで食べてもおいしいんだけど、
一緒に入れて焼いてみたら大正解~!

明日会社に持って行こうかな♪






スイーツつながりで、

c0197791_2036062.jpg

ハラダのラスク、
20日まで大丸で催事やっています!
情報をくれた友達に感謝~^^

行列だけど、店員さんいっぱいいて、
10分くらいで買えました!!!






c0197791_20395391.jpg

今朝のブラン。

もう毛がモシャモシャ、、、

ただでさえ、小粒なお目めが、
ますます小さくなっちゃって>_<

トリミング、
来月ワクチンが終わってからと思っているけど、
その頃どうなっちゃっているだろー?!
[PR]
by ukinco17 | 2010-04-18 20:45 | おやつ。


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧