坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2009年 12月 05日 ( 1 )

こんばんは^^


c0197791_18305530.jpg


















久しぶりのブログになっちゃった。。

ルクもわたしも(おまけのオットも 笑)元気です!




先月末にエリザベスカラーも取れました^^
取ってみてビックリ!

毛がもしゃもしゃですー


コグマちゃんのよーなルクですよ(笑)

あさって、愛する息子のお誕生日に、トリミングに行ってきます!








昨日のお散歩、寒かったですー


公園にあった、溶けてくずれちゃったちゃった雪だるま。

c0197791_18393397.jpg

首に巻いているの、わかりますか~?

モコちゃんママが、ルクにマフラー編んでくれたんです♪
ポンポン付きでとっても可愛い☆

ルク、初めてのハンドメイド着用!


作ってあげられないママでごめんねー



そしてこの写真がこんなに縦長なのが(笑)

今、友達にビデオカメラ借りていて、
ビデオカメラの写真機能で撮ったら縦長でした!


ビデオカメラ欲しいけど、ぐっと我慢です。。









足あと~♪♪

c0197791_18471950.jpg














足あととか、影とか、そんなものまで可愛くてしょうがない。。







すっごく寒かったのに、ルク、薄着でカワイソウでした>_<

モコちゃんとお揃で、スノースーツ購入!



モコ♪

c0197791_1852797.jpg
















ルク♪

c0197791_1851325.jpg

















雪が積もったら、一緒に遊べるといいなぁ☆
[PR]
by ukinco17 | 2009-12-05 18:55 | ルクブラ


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧