坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17

2009年 03月 29日 ( 1 )

南部鉄器マロン。


昨日遊びに来てくれた友達から、

素敵過ぎる♪引越し祝いを頂きました^^


南部鉄器マロン

c0197791_19383494.jpg





















もぅ可愛すぎです(≧∇≦)

初めての南部鉄器!
憧れていた品だから、ほんっと嬉しいナ☆



c0197791_19424922.jpg
















小さくて、ほっこりしてます♪

大事にずーっと使うんだ!


どうしよう!!
こんな素敵な急須だもん、おいしいお茶が飲みたい。。

うちのお茶、200g、250円くらいのなんだよね…(´△`)↓





今日は突然、父と、妹と甥っ子ゆーた(4才半)が遊びに来てくれました^^


ルク最初激しく吠えるしどーなる事かと思ったけど、
ちょっとすると馴れてくれて安心。


以前からそんな気がしているんだけど、ルク、おじさん好き疑惑ですなんですよ~( ̄  ̄)

父の事も、ずーっとペロペロ(笑)

おじさん好きかー…微妙です。



甥っ子ゆーたは、
お調子者のクセに!ほんっっっっっっっとビビリな子で、気にはなるけど、怖いって感じ。

最後までビビッテましたよ…



c0197791_19575950.jpg

















よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ukinco17 | 2009-03-29 20:00 | お気に入り


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧