坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17

2009年 03月 27日 ( 1 )

初めてのファブリックパネル作り(雑です・・)



けっこう前に買ったウエディングローズの生地で、
ファブリックパネル作りました♪


c0197791_23374313.jpg

















今まで夫にお願いしていて、今日はワタシ、初めて一人で作りました^^


かもめ食堂のDVDを付けてスタートさせ、
エンディングロールが流れるまでかかっちゃいました(゜∀゜;)


時間はかかったくせに、出来上がりはイマイチで・・・

性格でちゃいます( ☉_☉)


遠目で見ればわからないさー!



飾るのが楽しみです☆





昨日のルクの初めて。

お外で歩いてみました♪♪


c0197791_23511096.jpg



















散歩なんて言えるほどじゃなく、ほんと家の前で少しだけ。。

だって寒すぎるんだもん!



最近ほんっと寒くて嫌になっちゃう(´д`)



ルク、毛が伸びすぎて小熊みたい(笑)

c0197791_23492267.jpg



















トリミング楽しみです^^

小さいうちからカットした方が、コシのあるいい毛が生えてくるそーです。
プーは毛、大事ですもんね。。



よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ukinco17 | 2009-03-27 00:00 | インテリア


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧