坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ。

おにゅー☆の洋服を着て、お出かけだよー!

c0197791_1032467.jpg
















可愛すぎるー♪





千歳のアウトレット、わんこ連れで来てみたかったんだー。

わんこ連れ、すごく多いんだけど、バッグじゃないとお店には入れないし、
結局、外をうろうろするのみ!

c0197791_10102851.jpg


















ランもあるけど、この大きさじゃ、うちの2ぴきは物足りず。

c0197791_10193732.jpg

















わたしがお店に入れば、
わたしを呼ぶ、ブランの雄叫びが聞こえてくるしー。

c0197791_10271311.jpg

















急いで鍋買って、
基本外だから寒くて冷えたし、帰ろーっ。








ごはん、楽しみに楽しみしていた
「東千歳バーベキュー」

お店の前まで行ったのに、なんと
改装中の為休み > <

信じられないー。

今度から、特に遠出の時は事前に問い合わせをしようと心に決める。





ショックで無言の車内。

お腹空きすぎだし、こちらへ行く事に。

c0197791_10421834.jpg
















10年ぶりくらいかなぁ?

15時半だというのに、少し待ったし。
ここ、なんでこんなにも人気なんだろう?


農園ポテトセット。

c0197791_1046123.jpg



















前の日スープカレー食べに行ったのに、
今日またカレーの夫。

c0197791_10471861.jpg















普通ならおいしいんだろうけど、
口の中が、鶏肉と塩コショウになりきっているから、

この芋たちやパンがキツかったー…




ここの、リンゴジュースは大好き!

c0197791_10532487.jpg


















添えられていた、いちごは、るくブラに♪

c0197791_10514589.jpg
















夫が車で、半分にしたいちごをあげようとしたら、
るく食べない。

大きいのが嫌なのかもと、小さくしてあげると、食べたー。

王子はデカイ口開けたくないらしい 笑。






東千歳バーベキュー
4月中旬再開らしく、って事はもうだよね。

絶対絶対行く!
来週行きたい!
[PR]
by ukinco17 | 2012-04-15 22:02 | お出かけ
<< 鍋。 マルヤマドリル。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧