坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17

あけましておめでとうございます!!!

c0197791_011466.jpg

               今年の年賀状~
                 ほんとはウサギのかぶりものを着せたかったんだけど間に合わず。

               夫に、「パソコンでブランに耳つけて!」と言ったらこうなりました^^


               今年もどうぞよろしくお願いします!

               新年!はりきって行こう!と昨日までは思っていたんですけどねー。   
               結局、仕事へ行く夫が家を出たのも気付かず眠り続け、
                 1日引きこもり、
                 昼寝をし、(ソファーに座ったまま、2匹乗っかった状態で3時間も寝て体痛い> <)
                 コーラを2缶も飲んでしまいましたー




               前の日に詰めておいた夫のお弁当はもちろん!
                 大晦日メニューそのまま~

c0197791_0264710.jpg

                元旦から、泊まりの仕事なので明日まで帰らず、
                  ルクブラとだらだらしていますよ~


                明日は外に出るぞー!
[PR]
by ukinco17 | 2011-01-01 23:50
<< うさぎ 大晦日。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧