坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロッキーと♪♪

c0197791_16293672.jpg
        


           木曜日、ランへ行きました~!

           初めましての、ブルドックのロッキーと待ち合わせ♪
           わたし、ブルドックって実際に見た事無くって、すっごく会いたかったよ~!!!

           ロッキー、まだ9ヶ月のお子ちゃま^^
           25キロという大きな体だけど、性格は超ビビリな男の子。


         人間が大好きで、ランにいる人みんなに体をすり寄せて、あっという間に人気者☆           
c0197791_1642874.jpg


                楽しかったかな~?!
c0197791_16495098.jpg


                ワッサワッサ、一生懸命走る姿、すっごく可愛い(//∇//)
c0197791_16552154.jpg


                見てる~^^このおじさん面白かったな 笑
c0197791_16591457.jpg




           ルクブラは、まーいつもの調子で、ロッキーとの絡みも無かったぁ > <

           ノビノビ~!
c0197791_1754013.jpg

c0197791_1775151.jpg


           神経質な子の方、他の子とちょっと遊んでいました!珍しいー!!!
           まだ8ヶ月のシュナちゃん(女の子)と^^
c0197791_17171697.jpg

           トイプーサイズの小さめな子だね。
c0197791_17224347.jpg

           ルクの顔~必死!笑
           ルクのボスのつもりのブラン(多分)ずっと回りをウロウロ。
c0197791_17274628.jpg

           とっても美人なシュナちゃん☆
             彼氏にブランはいかが~?

c0197791_1743471.jpg

           こっちのカッコイイ子の方がいいかぁ。
c0197791_17402654.jpg


           ブラン、この黒白の大きい子のおもちゃ、結構重いんだけど、余裕でしたね。
           飼い主のおじさん、びっくりしてたよー
c0197791_17463883.jpg



           この日も、なんだかんだで2時間以上遊びました~

           家に帰ってすぐ、ルクブラ同じタイミングで、それぞれの好きなおもちゃ、
             投げろと持ってきたのには驚き!どれだけ体力あるんだろー。



           ロッキー☆また遊ぼうね!
 
           ロッキーのおうちでラブラブしましょ~≧∀≦
              初めてお会いした、たけこ。さん♪
                キラキラしていて笑顔がすっごく素敵☆

              そんな素敵女子なのに、たけこ。さんを思い出すと、
                なぜか口の中、ふんよう亭の中華サラダの味がするよ~笑

              また食べたい~!





           この日ルクが着ていた服、ブランに買ったおニュー☆

           ドギーさんのブログに可愛く紹介されているので、11月21日の記事、是非見て下さい^^
            ここをクリック~




              木曜日の夜ごはん。
              市販のスープを使った、たんたんゴマ鍋
c0197791_1895076.jpg

              にんじん、ルク型だよ、一応^^
[PR]
by ukinco17 | 2010-11-26 22:54 | ルクブラ
<< 雨上がり。 今日の散歩♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧