坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夜遊び☆

       昨日、友達とごはんを食べました~!

          『ふんよう亭』    
          わたしが(勝手に)絶大な信用を置かせてもらっている、
            札幌在住のブロガーさんのおすすめのお店! 
  


          開店と同時にお店へ!
          どんどんお客さんがやってきて、あっという間に満席~。 


          中華サラダ
          地味だけど、かなりかなりおいしい!
c0197791_23433440.jpg


          餃子
          ここの餃子が食べたかったの~!皮モチモチ!
c0197791_23465541.jpg


          マーボー豆腐
          ザーサイが入ってるって珍しくない?!
c0197791_23495678.jpg


          豚バラの唐揚げ
          別なお客さんが注文していたのを調理している所を見て、同じの下さいと注文した友達~
c0197791_23521755.jpg


          あとチャーハンも食べました~!
          大大大満足!



          満腹で、コーヒーでも飲みたいねって入った、友達の知り合いのカフェバー的なお店。          
          ちょうど、月に一度のイベント、着物を着て飲もうみたいな会が催されていて、急遽参加(笑)  
         
          着物も着せてもらいましたよ~
            数年前の、舞妓体験ぶりの着物でした~^^
        
          どすこい!!!って感じな残念なわたし・・・


        
          家に着いたのが夜中2時近く。
          こんな夜遊びいつぶりだろー

          夜飲みに行ったりする人って、話題が豊富で楽しいですね~
          とっても新鮮な夜でした☆
[PR]
by ukinco17 | 2010-11-21 23:44 | お出かけ
<< あみぐるみルクブラ♪ つぶらな瞳☆ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧