人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラン♪

           この間、会社まで、ブランに送ってもらいました~
           きょとーんとした表情が可愛くって、後ろ髪引かれながらバイバイ。             
ラン♪_c0197791_192935.jpg



       今日はランへお出かけ♪♪

       出発前から大興奮で、いつも準備が大変です。。。

       このブラン可愛い^^
ラン♪_c0197791_1924483.jpg
 
ラン♪_c0197791_19244648.jpg

       ブランに買った服、ルクに着せちゃいました~
        同じの買おうかな~          

ラン♪_c0197791_19262519.jpg

       ブラン、ねむい~?!
ラン♪_c0197791_19273319.jpg



       ランではひたすらボール遊び
ラン♪_c0197791_1935045.jpg

ラン♪_c0197791_19351658.jpg

       ボール命(笑)
ラン♪_c0197791_1942145.jpg

       後ろを追っかけているだけだけど、ルクも楽しいんだよね
ラン♪_c0197791_19432377.jpg



                  我が家、よその子のおもちゃも奪ってしまうブランがいるので、
                  基本小さいスペースを借りて遊んでいます。

                 トラブルとか怖いし。。

                ルクはみんなが遊んでいる所が気になってしょうがないみたいで。
ラン♪_c0197791_19475746.jpg

ラン♪_c0197791_2124792.jpg


       ブランはずーっとボール
ラン♪_c0197791_2153859.jpg

       終わりが無いー> <
        ボールの投げすぎで、わたし肩壊すんじゃないか?!ってくらい


       でも、2匹揃って走っていくこの姿を見ると、しょうがないな~!って感じ^^
ラン♪_c0197791_21144940.jpg
       




       誤ってボールが柵超え,,,
        取りに行くとブラン、これだもん!

ラン♪_c0197791_21113222.jpg

              もの凄い要求でしょ(苦笑)



       一時間たっぷり遊びました!
        やっぱり他の子が気になるルク

ラン♪_c0197791_21202573.jpg

ラン♪_c0197791_21204076.jpg


       かわいそうなので、ブランを車へ置いて、広い場所へ移動しました~
ラン♪_c0197791_2126748.jpg

       ルク、良かったね。
ラン♪_c0197791_21273380.jpg


       ルクを遊ばせると、今度はブランがかわいそうになり、
        ルクを車へ置いて今度はブラン~   
        この頃には小型犬しかいなくなっていたので。




       結局、やっぱりボール犬でした・・・
ラン♪_c0197791_21334572.jpg

       ダックス2匹連れの、今風なお兄さんのとこのテニスボールを奪い、
        遊んでもらったブラン。。

        「いいなーうちすぐ飽きちゃうから」
        「面白い」

        って、笑ってくれたけど、終わりが無いっていうのもねー。



       ブラン、ボールを持っている時に、他の子が近づいてくると、ガウガウしちゃって。
ラン♪_c0197791_2149621.jpg

       やっぱりダメだなぁ。おもちゃが無ければ大丈夫なんだけど。ボールへの執着が半端ない,,, 
        




       ビジョンフリーゼの可愛い子♪この間れおぷーさんが会った子と同じかな~?
ラン♪_c0197791_21412656.jpg




       たっぷり遊んだハズのに、家に帰るとすぐに、マカロンを持ってきて、
        投げて!と遊ぶブランでしたぁ。。


       でもしばらくするとやっぱりこうなるね^^
ラン♪_c0197791_21554370.jpg





       夜ごはん、ぎょうざを作りました~
ラン♪_c0197791_2157729.jpg

          焼くのが下手すぎるので、保険で焼く前の写真撮っておいたけど正解でした( ̄ー ̄)
by ukinco17 | 2010-11-17 19:17 | お出かけ
<< つぶらな瞳☆ マグとクリスマスグッズ☆ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧