坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3連ちゃん外ごはん♪


           3連ちゃんで、おいしいもの食べています^^



      水曜日。
        
        最近スープカレー続きだったので、インドカレーが食べたくなって。

        「ミルチ」
c0197791_23363299.jpg

           ナンって大好き~  



      木曜日。

        インドカレーを食べたら今度はスープカレーが食べたくなり。

        「エスパーイトウ」
c0197791_23352539.jpg
           いかにも怪しいよね 笑
           今まで入る勇気が無かったお店。   
c0197791_2342455.jpg
 
           スープが何種類かあったけど、わたしはトマト味に。
             ぱりぱりチキンのスープカレー♪ 


           お店の看板の怪しさとは違い、食べやすく、濃い味でおいしかった☆




        お店の前で「虹」発見!
c0197791_234849.jpg

               


        北へ進むとさらに天気悪化~!
        雨があられに変わったし。

        あられが降る中、また「虹」
c0197791_23561174.jpg
 
                空、真っ暗だー 




        この間食べたチードラが忘れられず、早速買いにきちゃいました♪

        焼いている所を見られるの。可愛いナ。
c0197791_0065.jpg

        やっぱりおいしいよ~♪
c0197791_012965.jpg




       金曜日。(今日)
    
        わたし、どれくらいぶりだろう?一年とかぶりに、仕事の後、ごはんに行きました!
        いつもは1秒でも早く帰る事が目標(笑)

c0197791_082330.jpg
 
        手羽先がおいしいお店!って事で楽しみにしていました~ 
        昭和の香りが漂うお店は、おじさん達でいっぱい。

        このお店、人気店だからの強気か?!色々ルール?が(笑)

        1、席の利用は2時間半まで。

        2、手羽先の注文、追加は不可。

        3、おしぼりは、ひとり一つまで。
 
        4、お水はくれない。


        手羽先、出てくるまで時間がかかると、食べログで見ていたけど、
        なんと、わたし達が注文した時点で、1時間半かかりますってー!

        
        しょうがないですよね。待ちますよ~

        ざんぎと、ポテトと、おしんこ と、
        写真に無いけど、げそ揚げを注文。 
c0197791_0234170.jpg
 
        ざんぎ、甘ダレがかかっていてうまー!
                 


        手羽先、1時間半とは言っていたけど、もうちょっと早くくるでしょ~
         なんて思っていたら、本当に1時間半かかりましたぁ!!!



        待っていたよ~
c0197791_0332680.jpg

        山盛りです(笑)

        1人前、18本(単位、何だろう?)もあるんだけど、2人前頼み、この山!
        プププ。あまりの量に笑いが・・・  

        散々揚げ物を食べた後だったので、楽しみにしていたのに、
        わたし2つしか食べれませんでした~

        おいしいんですよ、とっても!!!
        お腹がいっぱいというより、胸がねー


        みんなも同じく。
        結局お持ち帰りになりました!



             おみや
c0197791_0473078.jpg
 
             キッチンに置いていると、鼻の効く子たち、大反応してた 笑
c0197791_0512490.jpg
 
             ルクなんて、くぅくぅ鳴いてアピールして。ごめんね> <    


             夫が食べている間、ずっとお座りで待っているルクでした。
c0197791_0543994.jpg


             お留守番ありがとう♪
c0197791_0574057.jpg

c0197791_059340.jpg






         そうそう!

         手羽先のお店、4人で行ったんだけど、

         食べ物もいっぱい頼んだし、飲み物も1人2杯飲んだけど、
         お会計、驚きの!1人、1700円でしたっ!

         安ー!!!!嬉しい(≧∇≦)



         「虹」
         今日も出ていました~!
 
         お昼休みに休憩室にて。
         虹を見ている友達^^
c0197791_153093.jpg

         虹がこんなに多いっていうのは、雨が続いているって事ですね・・・
[PR]
by ukinco17 | 2010-11-12 23:26 | お出かけ
<< ウピヨちゃん再び!と、ブランお... 雨の休日 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧