人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せな日。(=食べすぎな日)

 
     今日会社でちゃっぴりさんに、
     食べすぎだからー!って言われちゃったよ(笑)

          
     土曜日、また食べ食べな1日を満喫♪
     いつもの食いしん坊友達と^^
      もうすぐ東京へ旅立ってしまうから、今のうちだもんね。



     
     お昼は、「カリー軒」へ。
     売切れちゃってたらどうしようってヒヤヒヤ。

     幸い席にはすぐに座れたけど、出てくるまでやっぱり結構待つんだよね。
     その待ち時間が、感動を倍増させる☆

     「イタリアンハンバーグ」
幸せな日。(=食べすぎな日)_c0197791_20552194.jpg

             美しい(笑) 


幸せな日。(=食べすぎな日)_c0197791_2143997.jpg
   
            ナポリタン、麺が太くてやわらかいぐらいなんだけど、これが、うんまい! 
             濃い味ナポリタンで米が食べれる!なので、ライスももちろん注文で!

            大泉洋さん、昔からのお馴染みなお店で、
              大泉さんのオススメで、アノ福山さんまで来店したみたいですよ♪





       お腹ぽんぽん^^!

       さー次、どこ行く?(=何食べる?)で、
       豊平区を後にし北区へ!

       今一番行きたかったcafe、「けんちくとカフェKANNA」
幸せな日。(=食べすぎな日)_c0197791_21222943.jpg

幸せな日。(=食べすぎな日)_c0197791_21235480.jpg


       小さなcafe。
       混んでいて、狭めなカウンターしか空いていない> <
            
       「テラス席もありますよ」

       北海道の11月でテラス席?!
       最高気温、14、5度の暖かい日だったので、いけちゃいました☆



              スイーツメニュー♪
幸せな日。(=食べすぎな日)_c0197791_21313181.jpg

幸せな日。(=食べすぎな日)_c0197791_21324841.jpg

             コーヒーは、徳光珈琲のものだそう。
               スイーツもおいしー(≧∇≦)
               ここまで満腹じゃなかったら、2種類は食べたのに~




       テラスからお店の中を撮ると、わたしの相棒も写りこむ(〃▽〃)
幸せな日。(=食べすぎな日)_c0197791_21391232.jpg

       テラス席、こんな感じで良かったですよ~
幸せな日。(=食べすぎな日)_c0197791_21411729.jpg

              車から毛布を持ってきて、グルグル巻きになってたけど 笑




       わたし達がお店を出た時、もう閉店時間を過ぎていたみたい。。
幸せな日。(=食べすぎな日)_c0197791_2145172.jpg

             週4日、11時から16時までの営業。
             なかなか来るの難しいね  

             たけこ。さん、ほんと可愛いお店だね♪
             女性のキレイな店員さん、スザンヌをお上品に大人にした感じじゃない?
             って思ったんだけど、どうかな^^?笑                       





       お腹、落ち着く間もない状態で。。

       「昨日夕方のニュースで、
      出来立てバームクーヘンの移動販売の特集やってたよ」

       って何気なーく言ってみたら、

       「わたしも見た!」って友達。

       もうこれは行くしかないですよね!!!
       ネットでこの日どこにいるかを調べて、行っちゃいました~

幸せな日。(=食べすぎな日)_c0197791_222899.jpg
 
            テレビの影響ってすごいですね。
              並んでましたよー




       しばらく待ってやっと焼き上がり♪
幸せな日。(=食べすぎな日)_c0197791_2254773.jpg

幸せな日。(=食べすぎな日)_c0197791_226360.jpg

            味。バームクーヘンというより、シフォンケーキ?ホットケーキ?みたいな 笑
            並んで出来立てを食べる!という、イベントとしては楽しかったかな。そんな感じ。





      「もー食べられないねー!」って、

      家具を見に「in ZONE」へ。
      これらか新生活を始める友達、家作りウラヤマシイなぁ^^    
      来年、東京遊びに行くからねー!
       しばらく滞在しようかと(笑)
  

 

      インテリア妄想で盛り上がり、どれくらいの時間だったんだろう?!
      またお腹が空いてきたような?!


      夜ごはん♪「炭火焼倶楽部」
      お互い好きなお店だったけど、一緒に行くのは初めて~
幸せな日。(=食べすぎな日)_c0197791_2221783.jpg

      ここのジンギスカン、大好き!
      サービスの山盛り玉ネギが嬉しい。
幸せな日。(=食べすぎな日)_c0197791_22231372.jpg

      さすがに、そんなには食べられなかったけど(当たり前?)おいしかったぁ!
       キムチを食べて、これで「脂」相殺だよねって 笑
  




      ブログ作るのも大変なくらい、よく食べた~!  
      あー幸せ(≧∇≦)


      この日、夜、(別な)友達が遊びに来てくれて、長い夜に☆

      つづく。
by ukinco17 | 2010-11-08 20:47 | お出かけ
<< ブヌーピー♪ マグ♪と、続アルバム。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧