坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そら子邸へ♪


     先日初めて、そら子さんのお宅へお邪魔しました~!!!

         密かに?!ずっと遊びに行きたいなぁって思っていて、実現したぁ(≧∇≦)
         お友達の、れおぷーさんとゆめちゃんと一緒です♪


          さくらちゃん
c0197791_16581063.jpg

          ひなちゃん
c0197791_16583466.jpg

          ねねちゃん
c0197791_16585718.jpg

             3姉妹、みんなとっても可愛いのに、こんな写真でごめんね・・・         




          ゆめちゃん
          れおぷーさん、写真お借りします!  
c0197791_17225191.jpg




         楽しみにしていました~☆
         「ピザ職人そら子♪」
c0197791_176137.jpg

c0197791_177194.jpg

            出来たてピザ、アツアツうまーい♪
              豪快にポテトを揚げるそら子さん、素敵でした 笑


            わたし、一番食べていたよね!
            それなのに、お腹いっぱいで残った分も、ちゃっかりお持ち帰りさせてもらって~
            おいしかった~!
            「料理、苦にならないなんだよね」っというそら子さん、憧れだよ☆  
            
 
 
            デザート♪
            わたしが食べてみたくて持っていった、Porte Rouge  のスイーツ☆

            赤い扉のとっても可愛いお店。(サエコのブログで知りました)
c0197791_1735248.jpg

c0197791_1737559.jpg


            れおぷーさんが持ってきてくれた、和スイーツ♪
c0197791_17384662.jpg

            みんなお腹いっぱいであまり食べられなくって、
             そうしたらそら子さん、
             お土産に持っていったのに、それまで包んで帰りにもたせてくれて。すみませーん。




           もうすぐ1歳の、ねねちゃんゆめちゃんブランの0歳チームで写真♪
           そら子さん、写真お借りします!
c0197791_17472992.jpg

           0歳がこんなに集まるのも珍しいよね!
           みんな元気に1歳迎えようね^^


           ルクブラったら、ずーっとおもちゃに夢中で、楽しんでいましたよ~




       そら子さん、本当にありがとう!
       居心地が良すぎて、ついつい長居。。。

           リンクのそら子さんのブログ、「ふわっふわ日和」を是非見て下さい~!

           写真、なんでこんなに違うんだろう?!
             わたしも同じカメラ欲しいけど、腕の問題だよね・・・


           
           
           家に帰ると、ブランすぐに毛布と同化~!
c0197791_1803746.jpg

           ルクも、もう目を開けていられないって感じでした~
c0197791_1842847.jpg

           楽しかったね(´∀`)
[PR]
by ukinco17 | 2010-11-07 16:54 | お出かけ
<< マグ♪と、続アルバム。 ふたりは仲良し?! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧