坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

動物愛護フェスティバル!


        土曜日、友達に誘ってもらって、動物愛護フェスティバルに行ってきました!


c0197791_17572686.jpg


        こーんなイベントがあるっていう事も初めて知りました。
        
        会場は、ばんけいスキー場。

        なーんと、我が家から、10分で着いちゃった。
        ばんけいも中央区とは言え、我が家がどれだけ山暮らしかって事だよね(苦笑)



        会場は、びっくりな人と犬の数!!!
        犬種もさまざま~

        こんなに犬を飼っている人っているんだ~と、圧倒されちゃった。




        この日はルクと参加♪ 
        会場内のドッグランで遊びました~

c0197791_1811710.jpg

c0197791_18125519.jpg

c0197791_18142755.jpg

c0197791_18151389.jpg

           ルク、このおしゃれで可愛いこの子がお気に入りだったみたい^^

           犬種はウエスティー?
           
           お仲間かな~?
c0197791_18204372.jpg

c0197791_18205733.jpg


           この犬種、とっても可愛いし、ルクも好きみたい!
           ルク、柴犬にはガウガウしちゃう事が多くって・・・
           犬種の好き嫌いってあるのかなぁ?


           ぎゃー、4ヶ月のパピーちわわちゃんを追いかけてるー
c0197791_18254575.jpg
 

 
         あっ、もふ子さん、この日着ているのが、フリースだよ~
         お気に入りだけど、なんだかじいちゃんのガウンみたいじゃない? 笑        



         えっと、せっかくのイベントなのに、ドッグランの写真しかありません。。。

         すごい人でね、ルク抱っこだったし。。。

         やっぱりコンデジが欲しいと思った1日。


         体重とか体脂肪を計ってくれるブースがあって、
         ルク、ちょっと体脂肪が多めと判明。
         なぜー???



         keiちゃんにも会う事ができて^^
         腹減りのため会場を後にしました~




         ランチは、ジミーブラウンへ♪
         テラス席はワンOKなんだね。初めて~!

         駐車がうまくできず>_<
         友達と、ちょうど駐車場を出る所だった女子に助けてもらい、なんとか。


            大吉は友達に寄り添いとってもイイ子!
c0197791_18453528.jpg

            ルクはやっぱりの挙動不審・・・
c0197791_18462449.jpg

            cafeで落ち着いてごはん食べてお喋りできる日、
            わたしには来るのかなぁ?



         初めての経験の、楽しい1日でした!
         来年は、江別も行くぞー!って今から張り切っています^^

         江別って、位置的にも全然わからないけど、
         遠出もできるように、運転頑張る!


           
[PR]
by ukinco17 | 2010-09-29 18:00 | お出かけ
<< BBQ♪ バナナ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧