坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おにゅー☆


c0197791_08823.jpg

          秋物です♪

          このデザイン、夏用の素材の色違いを1枚持っているので、
          いつか、3匹になっても(夢!)おそろにできる!!!

    
       モデルたち~!

c0197791_014921.jpg


c0197791_0142177.jpg


                ルクが緑、ブランがピンクのつもりで買ったけど、
                逆の方がなんとなくしっくり。
                サイズ同じなので、交換で楽しもう!

c0197791_019171.jpg






       カラーとリード♪
c0197791_0231530.jpg


          ずっと欲しかったもの^^

          素敵な色の新色もあったけど、結局ずっと思っていた色に。

          白はこのサイズ、店頭で見た事がなく、入荷してもすぐ売れてしまうんだって。
          洋服にも合わせやすいもんね。


          カラー、一番小さいところでも、首の細いブランには大きくって、
          穴を開けないと使えません>_<

          もったいなくって、普段の散歩には、今までの使ってしまいそうな自分が嫌だわー  





       以前、買ってすぐにブランに噛み千切られ、飾りになっている、
       アルファベットチャーム。
c0197791_031769.jpg


       欲しかった色が入荷されているのを発見!
       でもどうせ、またすぐやられちゃうだろうなーって迷ったけど、

       やっぱり買っちゃいました!!!
c0197791_0334972.jpg

       いつまで持つやら~~
       また飾りになるのも悪くないか~笑




       必要なものを買っただけで、無駄遣いではないけれど(強調!)
       今回の買い物、わたしの1ヶ月のバイト代の半分。。。

       でも、出費があるからこそ、

       仕事でボス的おばさんのご機嫌を伺いながらも、 
       我慢して頑張っていける!

       若い頃は働いてやっている!的な気持ちが強かったけど、
       今では働かせてもらっている、と思えるように。

             
       細く、長ーく勤めたい!


             
[PR]
by ukinco17 | 2010-09-20 00:14 | 買い物
<< オフ会♪ 八天堂クリームパンとレーシック手術。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧