人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうもろこし


とうもろこし_c0197791_230626.jpg

       
        昨日、友達母娘が、とうもろこしを持って遊びに来てくれました~♪

        ルクブラのminiママ、りんちゃん♪♪


        直売所で売っている、ゆできび、是非食べて欲しい!って言って、
        わざわざ遠回りしてくれたのに、
       
        いつものお店が休みだったそうで、別なところで買ってきてくれました~

        じゅーぶんおいしかったけど、いつものとこはもっともっと、おいしいって!!!





       
       うちの食いしん坊たち
とうもろこし_c0197791_23104061.jpg



       ブランは、お座りすればもらえると思っているっぽい。。
とうもろこし_c0197791_23151958.jpg



       積極的なブランと、うしろでひっそりのルク。
とうもろこし_c0197791_23193739.jpg

       性格が現れているね,,,




       とうもろこし、塩ゆでだからあげられなかったけど、
       ルクブラ用にとうもろこし買って茹でてあげよう!






       今日もリンがいっぱい遊んでくれて、ルクブラ大興奮!

       遊び疲れたブラン、リンママのお膝で^^

とうもろこし_c0197791_23291491.jpg

とうもろこし_c0197791_23294952.jpg

       なでなでしてもらって、幸せそう♪





       母娘、動物園に行くついでに我が家へ寄るって事だったけど、
  
       気温も高いし日差しも強い!これは無理でしょ~って事で、 動物園は中止に!





       で、スープカレー食べに行きました♪

       友達、今までスープカレーを否定していた女。
       でも前日に初めて食べて、すっかりハマリ、2日連続!

とうもろこし_c0197791_23345748.jpg


       はまってくれて嬉しい♪
       是非ともスープカレーの食べ歩きしましょ!




       スープカレー屋さんの近くで、お祭りやってました~!

       スゴイ色だなぁ!
とうもろこし_c0197791_23393581.jpg


       くじびき。
       ダッフィー本物???当たりってあるのかな???
とうもろこし_c0197791_2342431.jpg


       おめん、800円だってー!高いんだね。
とうもろこし_c0197791_23441253.jpg


       チュロスも。コストコなら100円なのに 笑
とうもろこし_c0197791_23451048.jpg





       スープカレーの後だから、何も食べず見て歩いただけ。
       
       こういう露天が並ぶお祭りも何年かぶりだったので、
       雰囲気が楽しかったな~

       ホワイト、クリーム系のプーか、マルチーズのワン連れの人も数人見かけて、

       そのたびにリン、「ブランの方が可愛い」って言ってくれて^^

       なんていい子なんでしょう☆




       さっきルクに、
       「昨日、りんちゃん来て嬉しかったね」って話しかけたら、

       リビングのドアの所へ行き、待ってるんですよね^^
       わかるんだなー!

       ブランはあまり?全く?今のとこそういうの反応無ーし!
by ukinco17 | 2010-09-05 23:06 | 日々のコト
<< harikko♪ 映画 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧