人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画


milkさんの作品、miniルクブラをみんなに褒めてもらって、
なんでか自分が作ったかのように得意気なわたし♪


milkさんにお礼のカードを作って。



映画_c0197791_22104660.jpg
映画_c0197791_22211821.jpg







コレを作った時、
「わたしって天才じゃない?!」なんて思ったけど、

わたし、馬鹿ですねー


あのシールが手作りだったなんて。
そんなの作ってくれたmilkさんに、こんなお粗末なカード(笑)

すでに送ってしまった後で、
ものすごく後悔でした> <

わたし的には自信作なんですけどね、こんなのでも。。。






先日、映画を見て来ました♪
もちろんレディースデーに!

映画_c0197791_22244785.jpg




















面白かったです!

感想とか上手く表現できないので何も書けないけど、

TOTOのトイレが我が家と同じで、なんか嬉しかったかな♪
それだけー笑



映画館、あまり得意じゃないんだけど(じっとしていなきゃいけないのが苦手。。。)
でも、本当に見たいと思う映画は映画館で見よう!って、

先月トイストーリー3を観に行って思ったので、
これからもちょこちょこ観に行こうと思います♪



家だと、

映画_c0197791_22314911.jpg













映画_c0197791_22322488.jpg













この子たちが。

いいシーンでも、おちっこ片付けなきゃいけないし、
ケンカ始めるし、
動物が映るたびにテレビの前でジャンプして吠えるし、

ママはなかなか大変です。






最近のお気に入りの映画!(レンタル)

映画_c0197791_2238728.jpg














「今度は愛妻家」


感想はうまく言えないけど、好きです。
映像も音楽もキレイだし。

もう何回も見ているし、
友達にも見て!ってDVD渡したり^^







そして最近、大好きな映画
「ホノカアボーイ」のサントラを買いました♪♪

映画_c0197791_2245498.jpg















岩盤浴で流れていそうな、癒しの音楽♪
by ukinco17 | 2010-09-05 22:22 | 日々のコト
<< とうもろこし miniルクブラ♪♪♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧