坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

miniルクブラ♪♪♪


    ブログで仲良くさせてもらっているmilkさんから、

    とーーーーーーーーーーーーーーっても可愛いもの頂きました!!!



        miniルクブラ
c0197791_13225916.jpg


    お顔も、カットもそっくりなんですよ~!
c0197791_13251025.jpg



    ルクのまん丸お目めと、まぁるい頭^^
    ブランの小粒なつぶらな瞳^^



    そしてこの小さい可愛いカップ何~?!と思ったら、
    kokoのエスプレッソカップだそうです♪

    んもー!可愛い!




    本物も入れちゃいました 笑

c0197791_13343699.jpg



    ルクブラだよ♪

c0197791_13375822.jpg



    もう、でたいんだけどー
c0197791_13393223.jpg



    今、毛がもじゃもじゃなので、カット後取り直ししようと思っています!
    またよろしくね、ブラン。
    



    milkさんと同じソーサーを使って、更に写真撮影^^
    ウニッコ付けて~
    おしゃれ☆

c0197791_1342798.jpg


    後ろ姿もたまらないよー!

c0197791_13423710.jpg





    miniルクブラのほかにも、 
    milkさん手作りの、miniバッグまで!!!

       洋梨~♪
c0197791_13482229.jpg



       ブルーのウニッコ♪
c0197791_13495480.jpg



    どっちも、マリメッコの中でも大好きなファブリック^^


    ブルーのウニッコの中にはサプライズな物まで!
c0197791_13512747.jpg

    ストラップがビーズ?に付け変わっていて、さすがmilkさん☆




    たくさんの幸せを頂きました!!!

    milkさん本当にありがとう♪



    もう1つ!
    
c0197791_13562667.jpg

 
    milkさんがお手紙を書いてくれたカードに貼ってある、プードルシール♪

    可愛い!どこで売っているの?!大量購入したい!って、milkさんにメールをしたら、

    なななんと!!!
    milkさんがハサミでちょきちょきして作った手作りですってー

    どうりで、ロフトで探したけど無かったわけだ。
    そして、なんでこんなにルクブラに似ているんだろう?って疑問も解決!

    すごすぎます。立体的なんですよ~
    
 

    見ながら作ったら、同じように作れるかな~♪




    ハンドメイドで、色々作れる人になりたい!
  
    お裁縫もしたい気持ちはあるけど、何をどうすればいいか、検討もつかない>_<
    まずは針と糸買うところからスタート。

    ポケットティッシュカバーとか、ランチョンマットとか、巾着袋♪
    最終目標はクッションカバー!

    そんなの作れたらなぁ!

  
    初めてのお裁縫、的な本ってありそうですよね?!
[PR]
by ukinco17 | 2010-09-03 13:28 | ルクブラ
<< 映画 ぶどうポイント☆ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧