人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃♪


8日前かな?
お馴染みの、大好きなコストコへ行ってきました♪

桃♪_c0197791_9511733.jpg
















すごい量!我が家2人家族。。。

友達と分けたものもありますよ~


この日のお目当ては、クーポン商品の桃でした♪
9コで、898円だったかな?

安いですよねー!


桃♪_c0197791_9573896.jpg













コストコの果物、おいしいって聞いていたけど、
これ、ほんと当たりでした~!


スイカに引き続き、モモ食べたの、わたし何年ぶりだろう?!


ルクブラはお初です^^
匂いで大興奮!!!

待て~!

桃♪_c0197791_1011279.jpg




















ブランのお座りって変だから、段々とー

桃♪_c0197791_105595.jpg















みるみるすべっていくー

桃♪_c0197791_1074326.jpg
















ブラン、それお座りじゃないよ!

桃♪_c0197791_10113360.jpg
















お座りは伏せになっちゃったけど(笑)
待てをちゃんとできるのはブラン!

桃♪_c0197791_1014094.jpg















ルク、我慢できず>_<




どーぞー!!!

桃♪_c0197791_10145636.jpg














桃、ルクブラに毎回少しずつおすそ分けしつつ、
一日1個ずつ、大事に頂きました~♪

次は梨かな(^-^)






おいしいものを、いつまでも食べられるように、
毎晩の試練は歯磨き!

暴れて、これがけっこう大変だけど、頑張っています!!!

ママが守らなきゃね。


以前、そら子さんのとこで存在を知り、アキさんのとこでサツドラに売っていると知り、
買ってみました^^

桃♪_c0197791_10214093.jpg













ぐるーっとブラシがついていて、すごく磨きやすい!
良いです!!!

自分用にも買おうと思います。



多頭飼いの方って、やっぱり1ワンそれぞれで歯ブラシって使い分けているのかな?
わたし今まで、ルクブラ同じ歯ブラシ使っていたんです。

でも、もし何か感染する病気にかかったら、
口の中からもう1匹に移る事ってあるのかな?!って。


暴れるから口の中、少し出血する事もあるし・・・



これからはそれぞれの歯ブラシ!



カップルみたい(笑)

桃♪_c0197791_1025252.jpg
by ukinco17 | 2010-09-03 09:54 | 日々のコト
<< ぶどうポイント☆ また・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧