坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BBQ!!!


昨日、誘って頂いて、ドッグカフェが主催の
河川敷のBBQへ行ってきましたよ~!!!


蒸し暑かったぁ!



悩んで悩んで悩んだ末、昨日はブランと一緒に行きました。
7ヶ月オメデトウの日だもんね。



えっと、わたし、はりきって、リュック背負って行きましたが、
カメラ、一度も出すことなく( ̄ー ̄)

ずっと背負っていました,,,(苦笑)


アキさん、写真お借りしますっ

c0197791_15524473.jpg

白組~!
わたしがホワイトの子を欲しいと思ったのは、

ひなチャンと、なるクンに出会ったから♪


ひなチャン、なるクンみたいな子が理想でしたが、アレレ?なブラン 笑


この顔もブランの個性だよね!





最後の集合写真!!!


keiさん、写真お借りしますっ

c0197791_15575067.jpg



一番下の写真、ブラン、わたしに顔おされていますね・・・

ほんとじっとできないんだもん。
みんなエライよー!




チワワちゃんがいっぱいいて、こんなにチワワを見たのは初めて!

ほんとに小さくってビックリ~


散歩中チワワに出会っても、たいがいルクブラ嫌われて、吠えられちゃうから、
接した機会ないんですよねー。





今回、カメラを出そうともしなかったので、
その分、ゆっくりお話する事ができました♪


お話したり、いつもブログ見させてもらって思うのが、みなさん、すごくフットワークが軽い!

色んな所にワン連れでお出かけしたりとか。



引きこもりがちなわたしですが(笑)
ちょっとでもそんな風になれたらな~って。


色んな人と接するのって、刺激を受けるし、楽しいし、イイ事づくし!!!




次回のこういう機会には、ルクと参加させてもらおっと♪

順番順番!
[PR]
by ukinco17 | 2010-08-22 15:55 | お出かけ
<< また・・・ ブラン7ヶ月☆ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧