人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

途中経過


今日もとーっても天気がいいです♪

ドライブ行きたい~のに、今日もどうせ引きこもり。。。




昨日、アルバム作り頑張りました!



イチョウとか

途中経過_c0197791_10554160.jpg

















車とか

途中経過_c0197791_111246.jpg















お花とか

途中経過_c0197791_1134220.jpg


















犬とか

途中経過_c0197791_1154752.jpg



















イチゴとか

途中経過_c0197791_1161724.jpg


















もしゃもしゃ頭ルクとか

途中経過_c0197791_1182747.jpg















お誕生とか

途中経過_c0197791_1192242.jpg

















雪だるまとか

途中経過_c0197791_1185250.jpg















ルクだるまとか

途中経過_c0197791_1110012.jpg


















ルクとか

途中経過_c0197791_11373490.jpg


















他、色々と。
こんなのをずっと作っていました~!


美術1の人間なので、下手すぎです(苦笑)


細かい作業がほんと苦手で、数時間すると、起きていられない激しい頭痛,,,
作業→頭痛薬→昼寝 を繰り返しましたよー





今後のアルバム作りの方向性に悩み中です。



下手ながら、こうして自分で作るのはすごく楽しくって、

でも時間と、あと意外に台紙が高くてお金もかかるんですよね・・・
写真の枚数が多すぎて、すぐ台紙が無くなります。



だったら、もふ子さんに教えてもらった、
写真屋さんで頼むフォトブックを、1ヶ月に一冊か、2ヶ月に一冊くらいで頼むのもいいかなぁとか、


無印の差し込むだけのアルバムなら安いし、楽チンだなぁとか。




変えるタイミングとしたら、ブラン登場!の所かな~と思うんだけど、
でも、ブランのアルバムも手作りしたい気持ちもあって。



何にせよ、今回のように、ため込んでしまうのが一番よくないですねっ!

引き続き今日も頑張ります!!!









今朝の(いつもの)ごはん風景♪


一粒ずつカリカリ食べるルクと、丸呑みのブラン。

当然ブランの方は倍以上のスピードで完食!
そして狙いに行くー!


見てるだけだってー

途中経過_c0197791_11375678.jpg














写真撮りながら、ダメだからねー!って言い続けるわたし。




ルクが食べ終わると、

ちょっとお口舐めさせてくれない?

途中経過_c0197791_11381466.jpg














ブラン頭でかっ!笑




途中経過_c0197791_11403835.jpg














空っぽのお皿をペロペロするブランでした。。。



元気がありあまっている0歳犬、ガウガウ部屋の中飛び回っています。


久しぶりにドッグラン行きたいねー
by ukinco17 | 2010-08-19 11:02 | 日々のコト
<< ブラン7ヶ月☆ 休日 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧