人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の想い出ができました♪


昨日、友達のおウチでバーベキューをしました~(´∀`)


もちろん一緒♪

夏の想い出ができました♪_c0197791_1147395.jpg























友達のおうち、犬一匹と、なんと猫が6匹!


ほんとにあちこちに猫がいる、猫ハウス~!

わたし、猫を近くでちゃんと見たのって、初めてでだったんですよね。



夏の想い出ができました♪_c0197791_11525237.jpg
















いつもこうして、帰ってくるのを待っていてくれるんですって~^^

夏の想い出ができました♪_c0197791_11533031.jpg

















夏の想い出ができました♪_c0197791_11535086.jpg

















夏の想い出ができました♪_c0197791_1154882.jpg





















2にゃんしか撮れなかったけど。

ほんと可愛くって~
犬とはまた違う可愛さですね。

気ままな感じがたまらなかったです!



ルクブラ、初めてのねこに、吠えたり唸ったりするかな?と思ったけど、
大丈夫でした!

ねこちゃんたち、さーっと引いて居なくなるからね。







ルクブラ用にと、テントを張ってくれていたり、
リードをつなぐものを付けてくれたり、

スイカまで冷えていました~♪

夏の想い出ができました♪_c0197791_12133910.jpg















夏!って感じ!!!





ルクにはマカロン♪ブランにはたい焼き♪のオモチャまで買ってくれていて、

りんちゃんがいっぱい遊んでくれました^^

夏の想い出ができました♪_c0197791_1282781.jpg

















水分補給!そしてこの後脱走を図る( ̄ー ̄)

夏の想い出ができました♪_c0197791_12113250.jpg


















バーベキュー☆

友達のお父さんが火をおこしてくれ、もー至れり尽くせりで申し訳ない>_<


夏の想い出ができました♪_c0197791_12201712.jpg
夏の想い出ができました♪_c0197791_12203236.jpg




外で、しかも大人数で食べるのは、本当においしいね!




ルクブラがいたら落ち着いて食べられない,,,なんて思っていたけど、


りんちゃん、友達のお姉さん、お母さんが順番に抱っこしてくれて(しかもちょっと争うように 笑)
お散歩まで行ってくれて、

楽させてもらっちゃいましたよ~



夏の想い出ができました♪_c0197791_12361976.jpg
















夏の想い出ができました♪_c0197791_12364937.jpg
















ブラン、ずーっとリンちゃんの腕の中。

ぶすーっとした顔のブラン、おとなしーく、赤ちゃん抱っこされていましたよ^^






ドナ♪

夏の想い出ができました♪_c0197791_12424979.jpg
















大きいとは聞いていたけど、こんな大きなコーギー初めてみたぁ!

イイ顔~




わたし、数年ぶりのスイカを食べたり、(ルクブラは初スイカ!)
10年ぶりの花火をしたり、

夏という夏、全て楽しんだ気分!!!



帰りの車の中で、オットと、親戚のおうちに遊びに行ったような感じだったね~
って話してました^^


りんちゃん一家、どうもありがとう!




夏の想い出ができました♪_c0197791_12512783.jpg


暑い夏にケーキってって感じだけど、
いつものチョコケーキ
持って行っちゃいました~












そうそう!先日誤飲した、傷口のカットバン、
りん家の庭で(笑)ブラン無事、産み落としました~

良かった良かった≧▽≦










夏の想い出ができました♪_c0197791_1302231.jpg


アルファベットチャーム、ブランの「B」

ついこないだ買ったばかりなのに、
まだ支払いも終わっていないのに、

ブランにちぎられちゃいましたー(泣)

飾りになっちゃった,,,








うちのキッチンの壁、たいした意味もないのですが、
一部だけガラスにしてもらっていました。

後ろは洗面所なんだけど、
ガラス部分にあまっていたウニッコ生地貼ってみました~!


夏の想い出ができました♪_c0197791_1362630.jpg

ウニッコだらけでしつこいから、
違う生地買おうっと。

今はオマケたちを並べて喜んでいます。

ビックマック並べたいー!!!
by ukinco17 | 2010-08-15 11:48 | 日々のコト
<< 休日 オット不在の休日 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧