坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

連日手抜きの夜ごはん,,,


先日、初めて、ゴーヤを買ってみました~!

c0197791_12491237.jpg
















作るのはもっちろん、ゴーヤチャンプルー♪


コレを使って、ですが。

c0197791_1251532.jpg
















ブランのエリカラに使ったパスタソースといい、
こんなのに頼りっぱなしの毎日ですよー,,,

料理、苦手だから、しょうがない!



完成☆

c0197791_12551474.jpg

















とってもイイ匂い!
はりきって一口食べると、苦ーーーいっ!

一口食べるごとに、苦い苦いの連発でした。。。


書いてある通り、塩もみをして、水にさらして、ざっと下湯でもしたんだけど。

ゴーヤってそういうもの???


もしや、ゴーヤ食べたの初めてだったのかも?と気づきました。



ピーマンやしし唐の苦味は好きだけど、全く別な苦味ですねー
最後はゴーヤをよけてよけて食べちゃいました。。。









一昨日の夜10時

ケンタッキーを買いに行ったオットを待ち中。

c0197791_1352916.jpg




















以前友達にもらった、りんごのコースターお気に入りです^^



だらだら夕寝なんぞしてしまい、夜ごはんがこんな時間>_<

恥ずかしいけど、でもわたし、好きな時間に好きなもの食べてっていう、
こんな気楽な生活がたまらなく好きです!






イイ匂いがすると、当然のようにルクも所定の場所。

c0197791_13132034.jpg

















c0197791_13153232.jpg






















c0197791_13164428.jpg

















テーブルにのぼると怒られるから、足プルプルさせながら必死!笑

c0197791_13191331.jpg






















お行儀悪くてごめんなさい

c0197791_13221993.jpg



















必死なお兄ちゃんをよそに、
マイペースなブランでした^^

c0197791_13245573.jpg
[PR]
by ukinco17 | 2010-08-10 12:56 | 家ごはん
<< ハプニング・・・ ブラン手術、その後。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧