坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブラン新作☆と、ブラン去勢手術。


昨日、ブラン、6ヶ月と13日で去勢手術を受けました。



手術の前に家族で散歩♪

ドギーさんのブログでチェックしていたお洋服を買いに行きました~


c0197791_2044857.jpg
















お洋服はよくわからないですね 笑

ミルフィーユっていう名前のキャミソールです。



ドギーさんに向かう途中、このミルフィーユをお揃で着た2匹のダックスちゃんに遭遇^^


ドギーさん界隈で、同じ服を着た子に出会う事もしばしば。

大型犬が、ルクと同じ洋服を着ていたりして、全っく別物に見えたりして面白い!





ルクも撮ってくれました♪

c0197791_20493646.jpg


















手術、9ヶ月前にルクで経験していたので、
ルクの時ほどの不安は無かったけど、

それでもやっぱりね。。。



ブランにいっぱいチュッチュして、病院へ預けた後は、
ルク、ちょっとの間一人っ子♪



邪魔される事なくずーっと甘えちゃん。

わたしの上で

c0197791_20592557.jpg















c0197791_20594490.jpg

















わたしが立ち上がると、(仕方なく)オットの腕の中

c0197791_212728.jpg
























7時間後、ブランのお迎え!


まだ、うつらうつらはしていたけど、元気そうで安心しました^^

家に着いても、すぐにスタスタ歩いていたし。




ルクの時は。。。

c0197791_2114643.jpg

「うーーーー」って、とてもか細い声で、
苦しそうに鳴いていたルク。

歩くのも、ヨタヨタで。

痛々しくてカワイソウだったんだけど、
なんか可愛かったんだよね。








ブランは、

c0197791_21203287.jpg


計りを出す音に反応して、
走ってやってきて、

いつものように、ごはんくれくれと
ジャンプしちゃってました。

もちろん!
ものすごい勢いでいつものように完食!

絶食で、ずっとお腹グルグル鳴らしていて、
それが何よりかわいそうでした~









ブランのエリザベスカラー、変ですよね 笑



付けてもらったのが小さくって、傷が舐めれちゃう!


オットが急遽、パスタソースの箱をくっつけました。
こんな感じ 笑

c0197791_21285044.jpg















今日再び病院へ行き、大きいものに付け替えてもらいました~

先生、「センスいい」って褒めてくれたよ、オット!
[PR]
by ukinco17 | 2010-08-04 20:48 | ルクブラ
<< ブラン手術、その後。 白犬 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧