坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7月最後の日


最近、雨、雨、雨、雨、今日も雨。

朝起きると、どよーんとした日ばかりで、気分が落ち込みます。



昨日は、休みの日、久しぶりの晴れでした^^




4日前にトリミングをしてすっきり!



     ふたりとも、どこ見てるの?

c0197791_21165933.jpg

c0197791_21193069.jpg

c0197791_21212529.jpg



どっちもいつものカット。

オットが、ブランもアフロ目指そうか~って。

1歳のお誕生日にはルクと同じ頭になるかな?


でもブラン、ルク以上に毛がポヤポヤ。。
ホワイトの子は毛がしっかりしていて、毛量も多いハズなのに,,,





c0197791_21293662.jpg

お出かけの準備をしていると、
ブラン、自分でハウスに入って行っちゃった。

お留守番の時、ハウスに入るとガムもらえるから、
それでだね。

ブランのベッドがブランケットなのは、
ブランがベッドを噛んで噛んで、
綿を出しちゃったから。

2コ破壊!
ひとつはルクのベッドー!!!









昨日のお出かけ、

まず、車検を終えた車を迎えに。


代車は4ドアで広くて快適だったけど、やっぱり自分ちの車が一番☆

車も大事な家族!



       目的地じゃないけど寄り道
c0197791_21361831.jpg


c0197791_21375116.jpg



札幌では有名な、滝野霊園のモアイ~!

もっと、ずらーっと並んでいるんですよ。


通りすがりに見た事はあるけど、近くまで来たの初めてかも。



          相変わらず、じっとできないねー
c0197791_21443415.jpg


          どこ見てるんだか(苦笑)
c0197791_21462880.jpg




             ベンチもモアイ
c0197791_2150393.jpg
        
c0197791_21501817.jpg


ルクは全く、座っていられませんでしたー,,,

ささっと写真を撮ってまた移動!




支笏湖へ行きました^^

c0197791_21542444.jpg


ルクブラを抱っこするわたしを見て、
オットは、

「犬おんなだ」って。

ほんとは絶対!!!

「犬おばさん」って言いたいんですよー!




ブラン、水に入れたらどんな反応するかな?って思ったけど、

なんせ4日前にキレイにしたばかりだし、
車はピカピカにしてもらった後だし、

勇気がありませんでしたー





ほとんど移動ばかりで、ルクブラはちょっとカワイソウだったね。

帰宅して、


        この子は
c0197791_2215665.jpg


        こうなって
c0197791_2233346.jpg




        この子も(←このブラン、ブランらしくなく可愛くないですか?!)
c0197791_2242061.jpg


        こうなりました~
c0197791_2255551.jpg







明日からはしばらく天気が良さそう。

でもね、ブラン、去勢手術なんだぁ。。。
[PR]
by ukinco17 | 2010-08-01 21:17 | お出かけ
<< 白犬 しろくまブラン >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧