人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボリすぎちゃいました,,,


久しぶりの更新!


特に忙しかったわけじゃないのに、毎日7時間睡眠を確保しようと思うと、
(7時間寝れると体が楽なんです)

パソコンに向かう時間がなかなか取れなくって。




ルクも、

サボリすぎちゃいました,,,_c0197791_14495330.jpg



















ブランも、

サボリすぎちゃいました,,,_c0197791_14513011.jpg




















元気元気!







さかのぼって更新していきまーす!



今月17日、もふ子さんがルクブラに会いに来てくれました^^



ちょっと久しぶり2度目の対面だったけど、
きっと覚えているんだろうな。

ルク、最初は少し吠えていたけど、すぐにお腹コロンとしたり、
近づきたそーにしてました。

近づきたくても近づけないのがルク。

ブランはあっという間に、もふ子さんのお膝にちょこーんと座っていました 笑




お昼に簡単ピザを作りました♪

サボリすぎちゃいました,,,_c0197791_1514969.jpg















もう1種類

サボリすぎちゃいました,,,_c0197791_1535437.jpg













あつーい日で、さらに、オーブンと、ポテト揚げたりで、
汗だくで、もふ子さんお迎えしちゃったよー

Cpicon ☆ファーストフードの味☆フライドポテト♪ by たまごはん

初めて、冷凍ポテト以外で作りました。
おいしかったですよー





大好きなchataのロールケーキ♪

わたしの中のロールケーキナンバー1だわ~

サボリすぎちゃいました,,,_c0197791_151358100.jpg














もふ子さんが、旦那さんと一緒に食べて~って買ってきてくれました~!

サボリすぎちゃいました,,,_c0197791_15163810.jpg












すっごくおいしくって、
シュークリームとプリンのナンバー1のお店となりました~!

月寒のドッグランに行く時は必ず寄ろうと決めています!!!



もふ子さんが来てくれた1日後に届いた食器。
あと1日早く注文してればな~


サボリすぎちゃいました,,,_c0197791_15252770.jpg




サボリすぎちゃいました,,,_c0197791_15254990.jpg













サボリすぎちゃいました,,,_c0197791_15292687.jpg




サボリすぎちゃいました,,,_c0197791_1535392.jpg
















もふ子さんが持ってきてくれた、河内晩柑という果物。

柑橘のイイ匂いに、ルクもクンクンしていたよ~






もふ子さんいっぱいありがとう^^

また遊びに来てね~!旦那様も是非ご一緒に♪

セツナ顔のルクを可愛がって(笑)
by ukinco17 | 2010-07-17 19:26 | 日々のコト
<< 静と動 夏まつり~★彡 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧