人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏まつり~★彡


夏まつり~★彡_c0197791_20174521.jpg

















ボクたち、似合いますか?笑




夏まつり~★彡_c0197791_2025222.jpg


ルクはやっぱり女形ね~

去年シーズンオフに
30%オフで買った浴衣^^










夏まつり~★彡_c0197791_20263430.jpg


ブラン~
甚平がほんっとよく似合っているの 笑

去年まりちゃんにもらった甚平☆
サイズもぴったり!










今日、「夏まつりだ裏参道」へ行ってみました~!

1人だから、ルクブラどうしよう???と悩んだ末、
浴衣ルクのみ連れて行きました。

「浴衣着てる~」と何度言われただろう?

カワイソウだけど、2匹は無理だったなぁ。
人いっぱいだから抱っこ必須で。


せっかくのお祭りだったけど、
ルク抱っこのわたしは、飲まず食わずでただブラブラしただけでした~

来年は家族で行きたいな♪


久しぶりのルクと2人きっりの散歩!
正直すっごく楽!!!(^_^)

ブラン、木やら葉っぱやら石やら、落ちてるもの、片っ端から口に入れるから、
ほんと大変で。。。

成長したら無くなるかなぁ?







ラグ、クリーニングに出しました!

夏まつり~★彡_c0197791_20395032.jpg
クリーニング、2週間くらいみて下さいと,,,

ルクブラ、ジャンプするから、

前の家で使っていて、
可愛くて捨てれなかったラグ、
敷きました~


この子はさっそくコローン^^

夏まつり~★彡_c0197791_20481489.jpg



















背くらべ?!

夏まつり~★彡_c0197791_20511742.jpg


ルクが振り回したおもちゃがテレビボードに>_<

必死なルクの真似をするブラン。


クークー鳴いているルクをよそに、
可愛くてカメラ取りに行っちゃいました~









さっき予定外に、ピザ作り!

夏まつり~★彡_c0197791_2058495.jpg

ホームベーカリーだとあっという間。

昨日パン教室でピザの話をしてて、
急に作りたくなって!

クリスピーっぽくならなかったぁ・・・
by ukinco17 | 2010-07-11 20:22 | ルクブラ
<< サボリすぎちゃいました,,, ルク1才7ヵ月 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧