坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ルク1才7ヵ月


c0197791_11284966.jpg






















去年の7月7日、ルク7ヶ月の時の写真^^



今年も同じように撮ってみたけど、

c0197791_11314169.jpg

















ローソクに警戒しちゃってます。

わんこ用プリン、去年買ったものだけど、
賞味期限まだ過ぎていなかった!

でもルク、これ好きじゃないんですよー




ぐんぐん成長中のブラン^^

なんかイイ匂いするんだよね~
とでも言うように、クンクン物色中

c0197791_11522826.jpg





















c0197791_115247100.jpg






















じっと見れば、お菓子もらえると思っているブラン。。

c0197791_11555588.jpg


















そんなブラン、
今わたしがブログを作っていると、こーんな状態でした~

c0197791_120126.jpg

















なんだか可愛くって思わず 笑
ルクはもちろん!膝の上で寝ていますよ。

ラグ、明日クリーニングにやーっと出します!
買ってから1年半,,,
目に見えないだけで、相当汚いよね。

あと、ルクの冬物のポンチョとかニット、洗うのが怖くって。
犬ものも、クリーニングって出せるのかなぁ?





久しぶりにチョコケーキ作りました☆

c0197791_129140.jpg

家用なので、という言い訳で、
側面、ココア適当すぎ>_<

先日コストコで、
たまご、20コ入りを2つも買っちゃって。

消費消費!


20センチ型で、高さも7~8センチあるから、
大きいー!












今朝のルクブラ♪

c0197791_1214112.jpg



















相変わらず、お菓子を使わないと、2ワン並びません。
[PR]
by ukinco17 | 2010-07-07 11:36 | ルクブラ
<< 夏まつり~★彡 えこりん村 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧